ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

わたしはボケたか (´・ω・`)?

2023.12.07

今日も晴れましたね

午前中やっとクリスマスカードf:id:psa3103:20211117184100j:plainの住所書きに少し取り組めました

今ね、新しいネット友人ができそうなんですよ

陰謀論バトル、統一教会バトルしてたら、

それをフォローしてくれた人が日本人とのハーフの男性で、

ポーランドからウクライナf:id:psa3103:20221109235043j:imageに軍として行ってる人。奇遇です。

わたしもこのようにブログで載せてますしね。

これから交流が始まります。

彼にはなるべく日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageの平和に浸る暇ないだろうけど、

基地や塹壕の影で休息とってもらいたいです。

毎日パトロールに出かけてる様子。

毎日生きて戻ってほしいですね

それと、今日は「あ~おおいなる勘違い

あんまりネットで

新型コロナワクチンとインフルエンザワクチン

勘違いする人多いからですよ(←f:id:psa3103:20211025142325j:image「あまり人のせいにするなよ。」)。

せっかく時間かけて射ってもらいに行ったのに、

👧🏻「さっちんは10月に射ちに来てるよ。」

「あは、そうでしたか😅認知出たかな😅」

それにしても、陰謀論者よ、何ですか

🧔「インフルエンザワクチンの副反応で

女の子が残念にも亡くなった。」

その記事をワザワザ持ち出して

COVID-19 ワクチン

また犠牲者出たなんて載せた英語圏人と

それを丸々鵜呑みの日本人

(知らない人の変な言葉を信じる彼らが一番キモイ)

陰謀論ではなくても、

感染症専門医の管理職に下克上放って

暴言で否定する平の看護士

おかしな世界にいたから

インフルエンザワクチン射ったの忘れてたではないか😅

せっかくワクチン代3600円と思って

お金引き出したら残り1250円足らず

だったんだぞどうしてくれる

 

ここに統一教会が真の御父母様と崇める

文鮮明夫妻が幹部を前に話すシーンがあって、

ネットでは大いに受けてますけど、

今の女性は納得できますか

多分夫婦喧嘩やれば良かったのかも。

だけど奥様の反論を許さない

吐きそうなほど嫌そうな顔の韓鶴子

親しそうに手を掛けようとする文鮮明の手

何度も振り払ってたら最後に文鮮明

奥様の手をパチンパチンパチン

彼女の顔など見ていないひとり演説

韓鶴子はそむけたままこれが統一教会の救世主の姿

その韓鶴子もそのように耐えるのが

女性の使命と思って娘たちを育てたので、

娘たちは皆心傷ついて家を飛び出しました。

こんな救世主、ただでも要りませんよね

こんなやりとりは若い信者には見せられないので隠ぺい

信徒に見せるのはこれ

f:id:psa3103:20231209001650j:image

皇室アルバムじゃああるまいし

夫亡き今、韓鶴子はこれからが自分の天下とばかりに

猛威を振るって、

救世主である夫をただの世の人(罪人)に降格し、

自分も同じ生まれなのに原罪なしと自分で神格化しています。

「独生女」「ワンオンマア(母の中の王)」

そして、f:id:psa3103:20231128110800j:image「岸田を呼んで来い

教育してやる

日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageの王づらするな

韓国人の銭BBAが

ここはNIPPONf:id:psa3103:20231201030951j:image

f:id:psa3103:20231208215025j:image

街でも紅葉の盛りです
f:id:psa3103:20231208215030j:image

公園で休んでたふたり、仲いいね
f:id:psa3103:20231208215039j:image
ファミマf:id:psa3103:20231118015356j:imageで。

こういうチーズケーキは盛ると美味しそう



 

 

 

 

f:id:psa3103:20231204003911j:imagef:id:psa3103:20231209022606j:image
f:id:psa3103:20231209022537j:image

Telegram: Contact @UkraineNow

退役軍人省は、将来の国立軍事記念墓地の設計案を提示しました。

木曜日、国立軍事記念墓地の実施に関する会議で、

チーフアーキテクトのセルヒー・デルビンは、

キエフ地域のファスティフ地区にあるハトネ農村領土コミュニティの

領土に建設される予定の将来の墓地のスケッチを提示しました。

f:id:psa3103:20221109235043j:imageウクラインNOW