ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

わたし、変わりました 👩🏻⇒👩🏻‍🦰

2023.12.07

あ~あ昨日もクリスマスカードf:id:psa3103:20211117184100j:plain

住所書きまくる時間取れなかった

去年書こうとしたらプリンターが動かず、

わざわざクリーナーが必要と解ったけど、

機種に合うのがあるか

なんてやっているうちにタラタラと一年過ぎたんで😅
f:id:psa3103:20231207235657j:image
「了解(^o^ゞ
今年は最初からプリント諦めてます😅

今日はまたまた巣鴨に今度はブラウスを買いに。西友があるんで。

わたしの定番として長年続いてるのがエスタンスタイル風

ブラウスにデニムか皮の肩なしジャケット

そしてデニムのジーンズ。ベルトは使い易いこれ

f:id:psa3103:20231207191301j:image

安い牛革で3000円前後、ベルト通しの裏は

何とホッチキスで止めてある

というお笑い物です

だけど、高級皮のようなヒビが入らないし強くて長持ちします

それにポイントはカラフルなこと

ジーンズにピッタリ合います

そして本命、ブラウスですがこれも明るいチェック柄と決めてます

これにデニムジャケットはわたしはそのつもりないけど、

太った身体を隠してくれますよ

このスタイルのもとは、

幼い頃は映画やドラマのウエスタンf:id:psa3103:20221021031742j:imageが好きだったんです。

でも、自分に自身がなかった

それが教会f:id:psa3103:20211031235608j:plainに通うようになって変わりました

   ‭‭ヨハネ福音書‬ ‭3:16‬ ‭JCB‬‬
   [16] 実に神は、ひとり子をさえ惜しまず与えるほどに、

   この世界(わたしたちひとりひとり)を愛してくださいました。

   それは、神の御子を信じる者が、

   だれ一人滅びず、永遠のいのちを得るためです。

他にも沢山あります

誰が認めなくても、誰からも悪く言われても、

神様はありのままのわたしを見ていてくださる。

自信が湧いてウエスタンf:id:psa3103:20221021031742j:image着れるようになりました。

でも、本格的なウエスタンブーツはゴッツイなあ
f:id:psa3103:20231208001031j:image

買ったのは緑のブラウスです

 

 

統一教会の件で昨日ハッとしました。

確かに岸田首相統一教会との繋がりが次々に

解って来ています。

野党とマスコミはこぞってバッシング
f:id:psa3103:20231207235328j:image
だけど、考えてみてくださいね

これだけズブズブだった人が

統一教会との縁を切る決心

したんですよ

どれだけ勇気と決断の

いったことだったか。

日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageに来たとき韓鶴子何人かの議員と対面で

教えている動画を見ました

これらと一切縁を切る決定だった

だからあの日本人を驚かせた彼女の発言が

あったと解りました。辻褄が合います。


どっちみち日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageは覆い被さろうとしてた敵を

払い去らなければさなりません。

今必要なことは岸田叩きではなく、

岸田さんを支え、決めた独立を完遂出きるようにする

ことだと思います

f:id:psa3103:20231207195901j:image

巣鴨の夕暮れ
f:id:psa3103:20231207195920j:image

目につかない所も赤らんでる
f:id:psa3103:20231207195929j:image
サンマルクカフェです。

クロワッサンのクリスマスバージョン。