ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

1986年あの日覚醒さっちん

2024.04.27

あは😅、お昼に起こされて

その時はエイッと起きてふたりで食べたけど、

また午睡してました😅

今日は薬の副作用でしょうかね、

神経の緊張もとれてきたようだし。

今日は夜に祈り会がありました師長から

「さっちんが経験した事をみんなに見せて欲しい。」

と言われて

にポストしながら準備したものがあります

今日はそれをコピーして持って行きました

それは、統一教会

拉致監禁と言って宣伝してるその拉致監禁

(保護説得・救出)で37年前に救出されたわたしが

とうとうその出来事の真実を

敵の前にさらけ出すようになって、

それをまとめた物です

普通のカウンセリングでは

治療に20年かかると知りました

だから、

の仲間たちの殆んどは痛みを背負ってますf:id:psa3103:20240211021456j:image

韓国が嫌いになったり、

集会に連れていかれたトラウマを抱えてたり、

子供の頃に

震災f:id:psa3103:20240117022919j:imageで家土地失くした人から金f:id:psa3103:20231128025824j:imageをとる

偽募金f:id:psa3103:20231128025824j:imageに加担させられた罪意識に

悩まされたりです

だけど保護説得を受けた人たちは

痛みを微塵も出しません

わたしも10日で間違いに目覚め、

体力や気力の回復、

の整理にわずか1カ月でしたからね

癒されたら、怨む理由もなくなったんですf:id:psa3103:20240308040026j:image

怨む理由もなくなれば、懐かしさだけが残る

当時を思い出すのは苦痛ではないです

当時は判らなかったことが見えてきて、

統一教会と共に自分自身の新発見の日々です

だから2世さんと共に内部にまで深入りして

立ち向かえるんですよ

 

 

 

 

 

 

 

他でもそうだけど、統一教会でもありますね

内輪での苛め

ってか、統一教会にはあってはならないのです

だって、平和を標榜してるからには。

これを解決できずしてどうやって平和を作れますか

トップが強引な独裁だと

トップは信頼できる側近だけで自分たちに都合よく

活動を進めて、

下々の者と意志疎通出来ない状態になります

誰もトップに逆らえない

だから下々同士で要求を突きつけ合い、

我が身を守りたいので責任を逃げようとする

責任はトップに向けられないので相手に回す。

この構造ですね

下から読んで、BさんCさん統一教会で、

CさんBさんに言い返して

それにBさんが反論してるのです。

それをAさん統一教会の特徴だと言ってるのです

f:id:psa3103:20240428025206j:imagef:id:psa3103:20240428030602j:image

f:id:psa3103:20240428030918j:image

f:id:psa3103:20240427181656j:image

命の芽吹き
f:id:psa3103:20240427181705j:image

続々と花が
f:id:psa3103:20240427181715j:image
秋には実るブドウを前に。

DOUTOR沖縄黒糖黒ごまラテ
北海道かぼちゃのタルトです

 

 

 

 

 

 

 


f:id:psa3103:20240428045959j:image

Telegram

ハルキウでは、ロケット弾が病院の敷地に命中し、

1人が負傷しました-。

イーホル・テレホフ市長。

 

攻撃の余波が描かれています👆

ドニプロペトロウシク州でも負傷者が出た。

ドニプロ地区とクリヴィーリフ地区の

エネルギー施設にミサイルが着弾した。

クリヴィーリフ地区では、給水困難となってます。

ウクライナ・セイチャス

これ以前に午前5時頃に全土に警報が出ました

f:id:psa3103:20240428051455j:image

Telegram

オレニャ飛行場からのTu-95MS機~5機の離陸が

確認された。

今後3時間以内に発射ラインにアプローチする。

UPD:空中に8機。

 ウクライナ・セイチャス