ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

オミクロン君はまだいるよ 🤨

2024.03.07

今日もユッタリまったりのユルユルライフのさっちんさん、

カフェライフを楽しんでまーす

うちの教会f:id:psa3103:20211031235608j:plainの老牧師夫妻が

最近新コロ君にご夫婦でかかって大変だったけど治りました

今ネットでお付き合いしてるメンバーが罹患中

本人は長い間陰謀論と戦い、

「新コロ君などいない、マスクは無駄、

新型コロナワクチンにはマイクロチップが入っている。」などと言って

ともすれば集団行動起こして

迷惑行為をやらかすやからと戦って来ました

だけど旦那様🧑🏻がかかって彼女👩🏻が家庭内隔離で頑張ってるのに、

お姑さん👩🏼‍🦳が息子🧑🏻会いたさに理由を付けては

ノーマスクで部屋に入っていく。これは止められないですよね😅

旦那様🧑🏻とお姑さん👩🏼‍🦳は治ったけど、

今度は彼女👩🏻がかかってしまって苦しさの真っ只中

本人はヤル気満々なんで

f:id:psa3103:20240211021739j:image「今はユッタリして、

治ったらその身を武器に、

がんばれー

って言ったけど、

呼吸困難な気はするけどオキシメーターで計っても

酸素は充分とれてて、本人はこんな感じです

f:id:psa3103:20240307174123j:imagef:id:psa3103:20240307174131j:imagef:id:psa3103:20240307174101j:image

正しく充分勉強してるので、後遺症の残る可能性も覚悟の上。

無事に治るのを祈るだけだけど、

こんな彼女👩🏻だから自分の体験を有効利用してもらいたい人です

新コロ君はインフルエンザとは違いますよ。

ワクチンでわたしたちにも抵抗力が付いたか、

弱毒化したかであって、

初期には各国で大量の死者が先進国であっても出たこと、

日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageでもシムケン他有名人の急死があったことを

忘れてはなりませんね

 

 

 

統一教会は今日から指定宗教法人に指定されました

今後は裁判の期間やその後も

不動産の勝手な売買の禁止

3カ月ごとの監視を受けることになります

本当は被害者さんやこれから出てくるだろう被害者

(名前は統一教会にあっても今高額解怨の苦しみと

教義の勝手な変更で迷ってる)を守る物ではないし、

これによっては高額献金f:id:psa3103:20231128025824j:imageの流出を完全に防ぐ物ではないですが、

日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageにおける大々的な統一教会拡大は防げるし、

献金f:id:psa3103:20231128025824j:imageには税金f:id:psa3103:20231128025824j:imageがかかります。

それでも韓国本部が日本人から絞るなら

本当に世界支配に取り憑かれた団体としか言えません

しかしそうなれば日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageでは財産保全、つまり差し押さえ。

世界平和統一家庭連合は傘下の機関が無数でしかも、

法律無視で金f:id:psa3103:20231128025824j:imageを企業や組織を超えて動かすので

国外持ち出しや隠ぺい禁止ですね

旧統一教会を「指定宗教法人」に指定 不動産処分は1カ月前までに届け出義務 文科省 | 国内 | ABEMA TIMES | アベマタイムズ

岸田総理盛山文科大臣に突き付けられてるリークは

韓国本部から

日本f:id:psa3103:20211119223720j:image統一教会をスルーして出されたと言われてます。

韓国本部は握手や記念品贈呈の証拠をまとめて持ってますから。

それでこれらふたりを落として

日本f:id:psa3103:20211119223720j:image統一教会を免れさせようとしてると思われます

さらにこんな情報も。
f:id:psa3103:20240308013854j:imagef:id:psa3103:20240308013910j:image

盛山さん平和大使任命状を渡した

統一教会関連団体UPFのHPから関係記事が消えてます

元信者さんが過去に同じような事を

統一教会でやった裏側を暴露してます

旧い腐れ縁を朝日新聞・週刊新潮にリークして文部科学大臣・官房長官の更迭を謀る旧統一教会 . . .「勝共ということで日本の政治家はだまされた。これが統一教会ということなら、政治家もこれほどまで接近しなか|BB-8

f:id:psa3103:20240307175004j:image

ツルニチニチソウで春を感じました
f:id:psa3103:20240307175015j:image

先日の椿の満開の姿です
f:id:psa3103:20240307175030j:image
丸十で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Telegram

今日、ロシア軍はオデッサの港湾インフラを攻撃し、

約5人の死者が出たことが知られており、

負傷者の数は明らかにされています。

これは、海軍のスポークスマンである

ドミトリー・プレテンチュクによって発表されました。

当時、ゼレンスキー大統領は

ギリシャのキリアコス・ミツォタキス首相と一緒に

港にいたことを思い出してください。

ウクライナ・セイチャス

オデッサの高層住宅が被害を受けてから、

ここ数日オデッサにいました