ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

メンタルクリニックの日でした、どうも🤗

2024.03.08

今日はメンタルクリニックの日でした

しかも昨夜歯の詰めた所が取れて、

あ~あ、また歯医者さん通いが始まるか😅

風邪の鼻水が悪くなりそうなら明日は耳鼻科凸だし、

明後日は教会f:id:psa3103:20211031235608j:plain、教会f:id:psa3103:20211031235608j:plain帰りに新宿ヨドバシによって

マイクロSD交換用の針を買うか

歯医者さんはその後の月曜日かなあ

師長宅祈り会の近くだから。予定キツキツ。

メンタルはこの1カ月安定状態。

前回は腹立つと同時に

胸の神経の痛みでレスキュー飲んでたけど

予想どおり治まったしいつもの薬でOKでした

クリニックも近くの薬局f:id:psa3103:20220911024508j:imageも居心地満点

難点難は何かってそうですなあ

難をひとつだけ言えば、

混んでて座る所が見つかるかってことかな

でも駅近だし若い人の仕事場の多い所だから

仕方ないです

それでも座れなかったことはないし、

待たされたこともそうないです

このマンガで、ある程度どんな病気を扱ってるか

知れたので、

ここに来るのは何の不安もなかったです

本屋で立ち読みして知ってた😅

後ろからハタキかけられるの知ってて、

悪いなあ😅

マンガで分かる心療内科|ゆうメンタルクリニック(心療内科・精神科)

 

 

 

 

 

今日はこんな統一教会2世さんの悩みに

会いました

自分の身になると悲しいですf:id:psa3103:20240211021456j:image

拉致監禁(本当は保護説得又は救出)から統一教会

逃げ戻った経験の母親👩‍🦱から

それを涙ながらに聞かされて育ち、おそらく

👩‍🦱「お前はこんなのには気をつけるんだよ。

負けてはならないよ」と言われていた。

子供は当然

拉致監禁するなんて、酷い悪魔だ。」

と思うのは当たり前だけど、

大きくなって知ってみると

その母親👩‍🦱が霊感商法詐欺を激しく一生懸命

やっていた、

しかも自分を育ててくれた組織は

愛する母👩‍🦱にそれをさせておきながら

今は知らぬ存ぜぬを貫いてる。

お母さん👩‍🦱はそんなことを話しても

受け入れないほどに

信じ込んでしまってる

こんなでは、会見を見ていて内部も知ってる

子供たち🧑👩は

困ってしまう。悲しいですf:id:psa3103:20240211021456j:image

すべては世界平和統一家庭連合

統一教会という組織のなせる業です。

f:id:psa3103:20240308175334j:imagef:id:psa3103:20240308175345j:imagef:id:psa3103:20240308175353j:image

本当に、統一教会はその時その時を

世界平和のためにと身を粉にして活動してきた信者も

新しい計画に付いていけなくなると

捨てて行ってしまうのです

f:id:psa3103:20240308181808j:image

うわあ

これは一般人には手の届かない時代の録音機。

わたしの思い出のジャングル大帝の初めの回で

これに録音された森の王者パンジャの声に

引き寄せられた

妻のエライザが捕まるシーンに

出てきたの覚えてます
f:id:psa3103:20240308181823j:image

咲いた咲いたストックの花
f:id:psa3103:20240308181832j:image

ミスドで。桜もちっとドーナツの満開

塩キャラメルフレンチドーナツでーす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悲しきウクライナの現実ですね

逃げたい人には逃げるチャンスをと言いたいけど。

「平和を貫くために

戦いたくない

と言ったとしても、

現に国家が侵略されてる現実で逃げるのが

良いのかどうか😅

それにしても彼らをゴミ扱いして叩かなくても

いいでしょう

「この!非国民め

ですかね😅

わたしたちはこの言葉は今後一切、どんな状況でも

言わないように

決意が必要ですね😅
f:id:psa3103:20240309000429j:image

Telegram

ウクライナルーマニアの国境近くで、

メルセデスのミトンが拘束され、

34人の徴兵忌避者が輸送された

- ジャーナリストのヴィタリー・グラゴラ

貨物バスには、

首謀者にそれぞれ1万ユーロのお金を払って

ウクライナの国境を不法に越えようとした

軍人年齢の34人が乗っていました。

合計で34万ユーロ。

首謀者兼ドライバーは3年から5年の刑に

直面しています。

ウクライナ・セイチャス