ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

パンデミック以来初のケズィック・コンベンションNO.3

2024.02.23

今日もまたまたまた、あの雑踏の中。好きな事には何のその。

たとえ火の中水の中って、

そこまで行ったら燃えて灰になって、濁り水になるではないか😅

でもね、気持ちが燃えても眠い(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

昨日エチゾラムを飲む時間が遅かったです(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

f:id:psa3103:20211025142325j:image「さっちん起きようよ。」

「ウーン(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

f:id:psa3103:20211025142325j:image「お昼だよ、お昼だよ、あお昼だよ

目は覚めても「ウーン(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

体が、体が(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ判るんです。

違いの判る女になってしまったさっちんです(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

寝不足なら頭も目も働かないけど、

そちらは働いてるのに脇腹がって時はエチゾラム

全体の心地よい怠さ、

胸がって時は胸の痛み止めデュロキセチンの怠さってね。

3時半からの集会には間に合うから、

それに参加目指してモゾモゾやっておりました。

そして何とか間に合った

濃いコーヒーをパブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageに点ててもらってやっと

脇腹が引き締まって起きれた😅

そしてまた雑踏の中のオアシスへGo

友人夫婦2組と出会いました

そして会話して互いの経験した事を語り合ううちに

感極まってしまったそのまんまで集会が始まりました。

岡田順一師が「人生を開く愛」

と題して語ってくださいました

聖書が長いので別ウィンドウで開きます。

https://bible.com/bible/83/act.16.16.JCB

ここから教えられたのは、

神は窮地でも人生を開いてくださることでした

一連の事件のきっかけは、

占いをさせられて占いの霊に取り憑かれてた奴隷の女性🧕🏻が

パウロ🧔🏻の説教をジャマしたんです

彼女は神の願わない道をやらされてました

自分も奴隷だから抵抗できません

それに対してパウロ🧔🏻は彼女を救おうとしたのではなく、

困り果ててしまったんです

しかし神はこのような動機であってもパウロ🧔🏻の困ったを助け、

ふたりの困難を征服してくださりました

力あふれる愛の方でした。

そのあとパウロたち🧔🏻は更なる混乱で牢獄に捉えられます。

しかし、彼らは困難な時にも神の愛を覚えて絶望しなかった

牢獄の中でも感謝の讃美をしてました

そして先生はある人がガンで余命幾ばくの人が

人生への感謝で眠れなかった話をしてくださり

その方が「頭に流れ続けたんで眠れませんでした。」と言った、

その歌を披露してくれました

ある人は

「困り果てた時の助けぬし(神)を信じる事を楽しんでます。」

と言ったそうです

時代は戻って、看守🧔が死のうとした時に

「自害してはいけない、

私たちは皆ここにいる。」。

これは神がパウロ🧔🏻に言わせた言葉ですと語られました

この時代、囚人🧔を逃がしたら看守🧔が責任を問われました。

囚人たち🧔もパウロ🧔🏻の感化を受けて変わりました。

この話では占いの奴隷🧕🏻、囚人🧔の人生、看守🧔の人生、

看守の家族🧔🧕🏻に

大きな変化がもたらされました

神は死んだ神ではない、今も生きておられてわたしたちにも

「わたしはここにいる。」

声かけてくださると語られました

わたし自身、まさにそのとおりの人生、

統一教会からの脱会を決めるきっかけの瞬間は

自分の意思でもない、神に目の前で出会った経験だし、

病院関係でも教会f:id:psa3103:20211031235608j:plainでも、

死に向かう方々が無理にではなく自然体で明るく、

希望に満ちて天に凱旋していく姿を

見させてもらった事から

自分も試練や死へのイメージを嫌な事、避けたい事から

良き物へと変えられました

「我らの国籍は天にあり

これが墓f:id:psa3103:20230622001200j:imageに掘られてるとクリの方の墓f:id:psa3103:20230622001200j:imageと判ります。

 

 

 

 

 

はてさてとトーンを落としてスミマセン。

審問で統一教会に出された質問です

日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageの幹部の大慌てしてる様子が見えてきます

だって、病院の監査みたいだし、

統一教会時代に何か問題があると隠す、繕うを見てきたから

わたしの勤務してきた病院は質問にウソはつかなかったけど、

準備してない物や書き抜かしがないか大慌て

何てったって、監査は病院

厚労省の目指す良い方向への指導の意味もあるけど、

準備に不備があると不正を疑われるのですから😅

統一教会ウソで誤魔化しました。

「何か問題が起きたら自己責任にすること。

メシアを守らなければならない。」

メシア(救世主)を伝えられてから言われたから、

そう思いましたね。

そして証拠を消したり無い物を準備したり

https://twitter.com/cult_and_fraud/status/1760794810074669278?t=YzGXmwtUshw2GlmNeZuf0Q&s=19

一方では統一教会側の弁護士を通しての

世界平和統一家庭連合会長の返答はこちらです

旧統一教会巡り初審問=解散命令請求、非公開で―会長「公正な判断を」・東京地裁 | nippon.com

わたしたち正統派の教会f:id:psa3103:20211031235608j:plainを通して

正常な善悪と愛の意識に戻った人たちを含めてなのか

拉致監禁を4300件と主張しだしたのは

首相殺害からあと去年の暮れ頃。

詳細の説明無しで、いきなりでした。

彼らは行方不明者を記録する頭脳は持ってません

わたしがいた時点でもそうなのに、

どこから湧いたのでしょう

彼らを信用した弁護士でさえも(・・?でした。

f:id:psa3103:20230607233830j:image「そんなもあったら警察が動いてるはずだけど

それを統一教会は街宣で言いふらしてます

f:id:psa3103:20240223143146j:image

ウチの方のロータリーのパンジー

大型化のパンジーは普段から花弁が倒れてたりで、

フルで撮るのは被写体となる花

選択が難しいです😅

f:id:psa3103:20240223185833j:image

このワンコ、大きなワンコです。

いくらだと思いますか

何と………。百円

ひゃくえんですぞ

連れて帰りたい

だけど今は手元がいっぱいで持てない

それでゴソゴソと下に隠して、

明日もあったら買おう
f:id:psa3103:20240223190152j:image

今日もフレッシュネスバーガーで。

チョコf:id:psa3103:20240215033037j:imageといちごミルクの2種にチュロスをディップ

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:psa3103:20231204003911j:image
f:id:psa3103:20240224054626j:image
f:id:psa3103:20240224054618j:image

Telegram: Contact @V_Zelenskiy_official

大事な2日間が待っています。

ドイツとフランスのパートナーとの会合、新しい協定、

ミュンヘン安全保障会議への参加が計画されています。

ウクライナの新たな安全保障アーキテクチャ、新たな機会。

私たちは、ウクライナの公正な条件で

できるだけ早く戦争を終わらせ、

信頼できる平和を確保するためにあらゆることをしています。

ソース画像を表示

ウクライナの強化が必要です。

ロシア国際法やぶりは容認できないです。