ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

応用力豊かなさっちんの実態

2024.01.28

今日はスッキリ起きることができました

パブロf:id:psa3103:20211025142325j:imagef:id:psa3103:20211025142325j:image「起きなよ。」の声もソフトに聞こえて

パブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageの声ってフワフワなんですよ

これも幸せさあてと、

今日はとちおとめ忘れてはいけない

その緊張感もあるのかな😅

仲間から送っていただいたとちおとめ

彼と同じ奉仕をウチでやってるM夫妻🧑🏻👧🏻と

I 主管牧師夫妻🧑👩とN老牧師夫妻👨🏼‍🦳👩🏼‍🦳に分けて、

おっと、袋忘れちゃあならんです😅

こういう所で雑なさっちん、母親ゆずりと感じてます。

スカートf:id:psa3103:20240129020831j:image手作りしてくれても、

何を作ってくれても最後に素材が足りなくなって、

おかしな物を継ぎ足す

応用力豊かと言えばそうなんだけど😅、

そこだけ色が少し変わっていたり、寸法が足らなかったり。

どうしても少し変な仕上がりなんですね😅

教会f:id:psa3103:20211031235608j:plainの女性方の仕草で、

小さな物をも袋に入れて渡す事を学びました😅

それもかわいいとかステキなデザインを選ぶ事も。

ドンクサ😅

今日のメッセージは自由ということについてでした

‭   ガラテヤ人への手紙‬ ‭5:1‭-‬6‬ ‭JCB
   [1] このように、キリストは私たちを自由の身にしてくださいました。
   ですから、この自由をしっかりと握っていなさい。
   もう二度と、律法にがんじがらめになった奴隷とならないよう、
   細心の注意をはらいなさい。
   [2] よく聞いてください。これは大切なことなのですから。
   もしあなたがたが、神の前で正しい者と認められるには、
   割礼を受け、ユダヤ教のおきてを守りさえすればいいと考えているなら、
   キリストに救っていただくことはあきらめなさい。
   [3] もう一度言います。
   割礼を受けることで神の恵みを手に入れるつもりなら、
   それ以外の律法も完璧に守るべきです。
   そうしなければ、死あるのみです。
   [4] もしあなたがたが、
   律法によって神への負債を帳消しにするつもりなら、
   キリストはあなたがたにとって全く無意味な存在です。
   あなたがたは、神の恵みからすべり落ちてしまったのです。
   [5] しかし私たちは、キリストの死によってこそ、罪が取り除かれ、
   神の前で正しい者と認められることを、
   聖霊の助けによって確信しています。
   [6] キリストから永遠のいのちをいただいた私たちは、
   割礼を受けたかどうか、ユダヤ教の儀式を守っているかどうか、
   心配する必要はありません。私たちに必要なのは、
   愛によって働く信仰だけです。

f:id:psa3103:20240128140444j:image

聖地旅行シリーズ|トルコ10日間|ワールドビュウ

ガラテヤはトルコの中央部です。

東はISISが近くまで迫ったシリアとの国境て、

西はギリシアf:id:psa3103:20240129035716j:imageに向かいあったイスタンブール

その真ん中辺りの地方の名前です

イエス・キリスト(救い主)f:id:psa3103:20230616222322j:imageはわたしたちの身代わりで

十字架の刑を受けて死に、

地獄の果てにまで父なる神に捨てられてくださりました

それで、信じて受け入れた者は

地獄に行かずに済むようになっただけでなく、

神様の霊に支えられてこの世を力強く良いことに生き、

神と共に永遠の世界に甦る希望を持つ者とされたんです

ところが、ガラテヤの教会f:id:psa3103:20211031235608j:plainに違った福音、

この場合は律法主義で、

割礼を受けなければ救われないとする教えが

入ってきたのでした。

それで、パウロ🧔🏻は手紙をしっかりとしたためたんです。

わたしたちは

エスf:id:psa3103:20230616222322j:imageの福音を信じて永遠のいのちを得るのには

何かをしなければならないということは絶対にありません。

神様からの十字架の愛を受けとるだけです。

怒りやこだわり、癖、受け続けてきた影響を

父なる神様から許され解かれ、自由とされたのです

わたしは統一教会

普通の教会f:id:psa3103:20211031235608j:plainのようにして(これもステルスか)

友人が誘われたのが最初の出会いで統一教会に入信し、

親を泣かせ、自分の人生の一部に黒歴史を作りました

しかし、イエスf:id:psa3103:20230616222322j:imageの十字架はわたしのすべてを癒し、

何もなかったようにノビノビとして

希望と感謝な人生に変えられました

自分は努力してないのに😅

 

 

 

 

しかし、こちらの平信徒の方々は、

いくら努力しても、

目指す救いは遠退くばかりなのに気付かないどころか、

わたしたちを敵と見なしてます

またまた胃を壊さないでくださいね

胃潰瘍になると大変ですから😅

血圧も上がらないように。脳出血起こしたら立てません😅

文鮮明のありがたいマルスム第2弾です
f:id:psa3103:20240128182810j:imagef:id:psa3103:20240128182955j:image

こんなのを韓国統一教会は読んでるんですね

また、課せられる献金f:id:psa3103:20231128025824j:image額にも差があって、

それで統一教会内部で分裂が起こらないのは、

それでなくても韓国では世間の年配の方から

日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageヘイトを聞き慣れてるからかもです

しかし一方では恩讐を愛せよとも教えられるので

韓国統一教会から日本人ヘイトにはならないのかもです

韓国人の統一教会

日本人がこんなに高額を献金f:id:psa3103:20231128025824j:imageしてるのを

知らないと思います。都合よく言いくるめられて。

それもまた大変なものです。

日本f:id:psa3103:20211119223720j:image政府が韓国に声をかけて認知されないと、

韓国統一教会は自らはこの格差を改めないでしょう。

今までも霊感商法もできるだけ進めて献金f:id:psa3103:20231128025824j:image詐欺を陰でやってまで

やり続けたいヘッド、韓鶴子です

自分で改善する意思のない、

できれば政府の圧力があるまで改善したくはない団体です

f:id:psa3103:20240128183024j:image

春よ来い、早く来い
f:id:psa3103:20240128183041j:image

ですね、春ですね
f:id:psa3103:20240128183055j:image
質素なカフェもいいもんだ

 

 

 

 

 


f:id:psa3103:20231204003911j:image