ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

空飛びさっちんの楽しい世界旅行 ((´∀`))

2023.11.15

またお昼食べて薬飲んだら眠くなってしまって、

寝ちゃいました

何で毎日夜行動物になるんや

ソファーの上に置いた毛布、気持ちよすぎや。

f:id:psa3103:20211025142325j:image「ぐっすり寝てたよ。」

お昼の薬エチゾラムロラゼパム、どちらか減らしてもらうか

年よりの午睡ってあるけど、やりすぎ

午後から兄f:id:psa3103:20230607233830j:imageに名義を貸してた講座の解約に行こうと

思ってたけど、明日に変更。

ほんのわずかなお散歩で、

丸十まで行ってそこでブログの骨子を完成させました

帰ってから総仕上げ。

わたしの統一教会体験は一通り終えたし、

まとめてこのプログで小遣い稼ぎしてみようかな

今回はいろんな人との出会いで

様々な角度から知ることができました

 

今日この記事を読みました

確かに韓鶴子は昨日載せたとおりの、

日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageに対して天皇の上に立つ者になった気になってる。

文鮮明と政治家の過去動画見ると

ヘドが出そうなくらいに文鮮明を「先生」と呼び、

あげつらってるんですね

いかに講演をしてもらうからと言ってもね、

文鮮明は当時の共産主義者の恐ろしさを経験しただけで、

軍事知識もソビエトの政治体制も知るわけないのに「先生」

防衛知識も知らないのにね。

お金と助手を寄付してもらっただけでしょ

岸信介勝共連合を受け入れたときは

日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageも宗教弾圧と人々の移動制限、仕事の自由のないソビエト

日本f:id:psa3103:20211119223720j:image侵略作戦に晒されていたし、

そこに統一教会が世界支配の思想を隠して大金持って入り込んだ。

そのときは霊感商法もなかったし、

協力を得た方がいいという考えは解るんですよ。

思想は受け入れないと最初は警戒してたとありました

しかし、人間の弱さは飛んで火に入る夏の虫なんですね。

政治家であってもこんなもんです。

中曽根康弘が信仰じていましたからね。

方や文鮮明イエス・キリストf:id:psa3103:20230616222322j:imageと世界の諸聖人を

部下にした気になって議員に上から目線

何とも酷い実態やな

それで韓鶴子もあんなこと言ったんでしょうね

ところで、こんな記事がありました。

韓国語だけを話す「政教一致」国家。統一教会・文鮮明教祖が目指していた驚きの理想 - まぐまぐニュース!

ここからは楽しく想像してみてくださいね

統一教会の言う世界平和社会を。

今の統一教会の決まりから想像するんです

宇宙を作ったこともない、地球も動物も人間も作ったことのない、

しかも韓国語と日本語しかしゃべれないふたりの人物を

世界中の人たちがこぞって「真のお父様、お母様」

と言って韓国語で会話する姿を

共通語ひとつで世界中の人々と交流でき、

国際的な仕事も楽々進む

PCのキーボードはハングルのみなんで少し安く買える

旅行先での出会いも楽々しかし恋愛禁止

そして上から下への連絡は曲げずに伝える

そのために連絡網は徹底していて

すべての企業も自治体も事業もふたりの息のかかったもの

しかして、どこに旅行してもお上からの通達は届く。

結婚するまでは男女🧑🏻👧🏻交際禁止。

昔みたいに男女🧑🏻👧🏻がふたりでいると警察官f:id:psa3103:20230123005123j:imageが間に挟まって

オジャマむしをやるんでしょうね

世界の人々の結婚相手はご当地役所が

出会わせる。結婚相手の離婚は禁止。

女性👩‍🦱があらゆる面で我慢させられる。

高額献金と言われたものは世界国家を維持するための

定額税金になるでしょうからまあそれはいい。

週1回教会にて統一原理交じりのメッセージ文鮮明夫妻を礼拝。

日本人だけ礼拝献金が蕩減復帰+感謝献金となるので、

献金しないと地獄に転落

これだけでもソビエトよりおかしいですよね

文鮮明の目的はこれで世界を支配することだったことが解ります。

これだけまとめたら、

あしたからは平常+ときどき統一教会になれるかな

なれたらいいな

f:id:psa3103:20231116025942j:image

夕暮れ時ですねえ
f:id:psa3103:20231116025956j:image

ライトアップされた紅葉。
f:id:psa3103:20231116030006j:image
丸十のダックワースと

チョコマキアートなんだけど、

外に出てる間に格子模様が崩れた

 

 

 

 


f:id:psa3103:20231116045111j:image