ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

やっと歯が揃いました (⌒∇⌒)

2023.11.29

今日は区役所と歯医者さんに行って来ました

区役所は未払いの介護保険の支払いと、今後の自動支払いの手続きです

しかしちょっと不安がf(^_^;

だいぶ前から銀行f:id:psa3103:20230809012334j:imageの届け印が見つからないのです

「届け印でないとダメっぽいけど、他ので大丈夫かなあ

コロンと落ちたのは覚えてるけどf(^_^;

失くし物探しにはいつも慌てないノンビリさっちん。

小さい時からです

探す時には徹底的に探してるつもりなんですが、

母に👩‍🦱「目トンボ

(昔はトンボの視力はいいと言われてたので、その逆の意味です。)

といつも言われては逆に腹がすわってしまって

「いいや、出てくる時には出るでしょ。福は寝て待つ。」

という性分になってしまいました

それで、盗まれたとわかっても、

カードや口座などの使用は止めるけど、

後はゆっくりやってしまうf(^_^;

そうするとパブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageは緊張してサササッ

探しておいてくれるけど、

パブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageから見ると危ないツマだろうな

というわけで、区役所でまずはまだ払ってなかった月の分を支払って、

銀行f:id:psa3103:20230809012334j:imageの印鑑失くしたんで今持ってる印鑑使えるか訊きました。

ヤッパリダメ

そしたら、👩「クレジットカードで手続き出来ます。」

えっ今はそんなのアリなんだ

そんなことで、無事手続きできましたf(^_^;

そしていつもの歯医者さん。夏に倒れて顔面ぶって、

折れた歯5本分出来てきたけど、

想像はしててもヤッパリショック

さんまん、にせん、

ろっぴゃくななじゅう円

32670円今手元にない「明日支払いに来ます

psa3103.hatenablog.com

ここまで統一教会の事を暗部を書いてきて、

昨日~今日で確認したのはどの国の統一教会でも

一般に言う良い人たちが幹部になるほど性関係が乱れてる事でした

合同結婚式ぐらいでは乱れません

むしろ性行為の細かい所まで宗教的意味があって、

結婚式を終えてからしばらく別居のあと

その意味にしたがって3日間の性行為の儀式をやるんです

これは韓国のどの風習にもないということで、

誰かが考えたんでしょう

そして家庭生活に入る。

しかしそれが日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageや韓国の幹部ともなると文鮮明の指示のもと

夫婦関係以外の異性との関係があり、本部がそうだから、

他の国では勝手に乱れてたそうです

現役さんの話では今問題にされてる酷すぎる献金f:id:psa3103:20231128025824j:image

数年前に政府の介入があって緩くなったようですね

しかし先日の韓鶴子の発言の様子では根底が改善されるわけない

今政府は韓鶴子や外国にあまたある統一教会関連施設への

f:id:psa3103:20231128025824j:imageの流出を防ぐ事を念頭に被害者さんの救済を検討しています

その一方では内部では過去の暗部は隠されて来ました

をやって感じたのは今の統一教会の子供たち

過去ほど苦しめられてないようです

しかし、両親👩‍🦱🧑のやってきたことをあまり知らされてない

やはり家族の献金は、

一般家庭がレジャーや趣味に費やすのに比べても高いようです

でもそれが子供たちの当たり前。

そして子供の楽しみのない集会、学校f:id:psa3103:20230702033255j:imageで感じるギャップ、

にする金銭感覚の差(月に10万円献金する家庭もたまにある)、

親👩‍🦱🧑が子供の環境に気を配らずに

活動に励むために抱く寂しさ、

世間の悪を知らないので清純さを覚えますが、

知らず知らずのうちに傷んで育つようです

そしてあの韓鶴子の影響を受けてる限り、

彼女の指示に従うようになるでしょうね

しかし、彼らはその事をまだ知りませんね

最後に今の統一教会の聖地、清平(チョンピョン)への

参加に当たっての案内をリンクしまーす

要らないって、まあ、楽しんでください

https://twitter.com/tsuboTSURUKO/status/1729347882010996885?t=Wo58rDXaAumdM1fJL2WliA&s=19

f:id:psa3103:20231129150413j:image

11月末がこの花の季節なんですよね

あんまり認識ないけど。
f:id:psa3103:20231129150430j:image

板橋区バーリントン市から送られた時計です
f:id:psa3103:20231129151146j:image

E-CAFEで。甘~いハチミツ紅茶

ミューズ入りギリシアヨーグルトです