ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

届きました、「もちまるカレンダー」 わーい\(^o^)/

2023.11.16

昨日届かなかったカレンダー、

どうかしたのかなあ何でかなあ

職場に間違えて送ったのは仕方ないにしても、

こうなると落ち着かない

それで配送を追跡してみると、どうも職場近くの営業所に

留め置かれてるのが判りました

普通の問い合わせナンバーにTELしてもなかなか出ないので、

その営業所にTELしました。

そしたらありました

届けられる営業所を探してくれるって話もあったけど、

結局は元の職場に再配達。

わたしは職場の受付とYさんに連絡とって、

やっと手元に届きました。

「もちまるカレンダー」

今年からは春に生まれた実の弟のはなまるも加わるから

「もちはなカレンダー」と名前が変わるのかな

と思ったけど、変わりませんでした

スマホが切れてレンタル充電器も借りられないんで、

ネットから写真を頂きました。

しかし、もちまる日記ってアンチ多いんですよね

酷いのはチャンネル主の下僕(げぼく)さんの動画の

難点ばかり自分のチャンネルで言ってて

ネタが失くなったら表紙にもちまるもちまるスタンプ に対する画像結果の子猫の時の姿を貼り付けて辞めた

YouTuberさんもいます

下僕さんはネコもちまるスタンプ に対する画像結果は初めてだったので至らない点もあったんでしょうが、

もちまるもちまるスタンプ に対する画像結果が動画に出てる時間の他はどう過ごしてるのか

判らないのに難癖付けてましたね嫉妬もあるように見えました。

しかし、下僕さんはそれで読者の一部が

そちらにとられたのも気にせず、

今日も動画であげてくれてるのて楽しみです

来月25日、ちょうどクリスマスf:id:psa3103:20211119223216j:imageだけど、

この日に全国霊感商法対策弁護士連絡会紀藤正樹に対する

統一教会からのスラップ訴訟の結審があるので

見に生きたいです見れるかどうか判らないけど。

この会はわたしが抜けた次の年に

大元が結成されました。

それまでは被害の相談はそれぞれで訴えて

それぞれで交渉しなければならなかったので嬉しかったです

初代の方々とは代は変わってるようですが、

今まで初心と変わらず戦ってくださってるのは嬉しい

わたしは間違いが判ったあと脱力感があったんで、

他の人のようには被害額請求はしなかったけど、

就職活動3年目で半年は薬剤師の予備校に通うためパートでいて、

600万ぐらいあったのかな

私物だってこちらから乗り込んで行かないと

返してくれなかったです。

わたしの父は4回も請求の電話を入れてやっと見つかったものだけ

返してはくれたけど、返そうと言う誠意が感じられなかったですね

活動の中でそんな人間性が眠らされたのだと思います。

それは記者会見でも皆さんが感じられたとおり

f:id:psa3103:20231116165914j:image

凄いうろこ雲のうねりです
f:id:psa3103:20231116165927j:image

ヒメツルソバ、きゃわいい
f:id:psa3103:20231116165934j:image
1000本ヒマワリがまだ咲いてた
f:id:psa3103:20231116165946j:image
ガストで一休み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[https://t.me/u_now/118422?single]

約1,300台のウクライナのトラックが

今もポーランドとのヤゴディン検問所に向かう

国境に並んでいます。

ウクライナ人ドライバーの一人によると、

多くのトラックがすでに燃料を使い果たしており、

ドライバーの食料も不足しているという。

ポーランド人は数キロ離れた店舗へ

の立ち入りが禁止されている。

商品がなくなり始めました。 国境封鎖がいつまで続くかは不明。

ゼレンスキー大統領が何を言ったか聞いてないけど、

いつになったらポーランドのお怒りが解けるかなあ