ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

結婚25年目で判ったこと

さ2023.08.21

朝早く起きてLINE仲間におはようしたのにそして、

昼飯f:id:psa3103:20221231000935j:imageも食べたし薬も、

あーっやっぱり薬だー

何で夕方近くまで

寝てたかっていうとそれだ

エアコン入れてない居間でホッカホカで眠くなって

エアコンガンガンの寝室で布団に倒れて……

気持ち良かったなあ

そう言えばお昼の後パブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageがなかなかテーブルに肘付いたまま

かがんで立とうとしない。いつものご機嫌顔が消えてる

「パブロ、もしかしてグルグルんなってる

f:id:psa3103:20211025142325j:image「うん。」

こういう状態になると彼の口が的確な表現できないんですよ

言ったとしても

f:id:psa3103:20211025142325j:image「うん、なんか~

最近わたしが起立性低血圧で3回倒れてその様子を話したら

f:id:psa3103:20211025142325j:image「俺、それよくあるよ。」って言ってくれたんで、

やっと判った結婚24年目の真実

ある結婚後間もない暑い日の夕方、

仕事を終えてふたりで裏から外に出た途端、

パブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageが急ぎはじめた

まっすぐ前向いたまんま、何度

「どうしたの?何か思い出した」と訊いても、

ウンともスンとも言わない。

ただひたすらに駅を目掛けてまっしぐら

10分間まっしぐら

わたしは横に付き添ったまんま

「どうしたの」わたしも足早になる。

改札抜けて階段あがってちょうど止まってた三田線f:id:psa3103:20211104222749j:image

ドアを閉めはじめた所に飛び込んで

f:id:psa3103:20211025142325j:image「プハー、生きた

「生きたって、

今まで生きてなかったの

わたしが横にいるの判らなかった

f:id:psa3103:20211025142325j:image「ウン判らなかったよ。」

「何でもいいけど、走り出した列車に飛び乗らないでね。」

当時はホームゲートがなかったです

f:id:psa3103:20211025142325j:image「うん、解った。」

「でも目開いてたけど何か見えたの

f:id:psa3103:20211025142325j:image「何にも見えなかった。真っ白だった。」

視界真っ白で思考力ゼロ

その頃原因には後に東大病院の先生も頭をひねる

夏の体調の悪さと相まって、何にも判らなかったです

新コロ君のワクチン接種期間が決まりました。

9月20日からだそうです。

オミクロン(XBB.1.5)対応の1価ワクチンに変更です。

自己負担なしは来年3月31日まで。生後6カ月以上です。

f:id:psa3103:20230822034052j:image 

ASCII.jp:新型コロナ感染者が増加中 次のワクチン接種は9月20日から

ウチの牧師も最近かかって熱だしてました

熱となるとだいたいが39℃前後を、上がったり下がったり。

命の危険域42℃にも近いです。

なるだけ酷くならないように気を付けましょうね

f:id:psa3103:20230821170235j:image

こんな暴れ雲大好き
f:id:psa3103:20230821170245j:image
昨日駅ビルのペットショップで出会った元気な子猫。

ロン毛のスコッティシュフォールドだそうです。

エーッ子猫なのに

YouTubeの人気者

もちまる殿よりデカイ

店員さんの両膝からボディーがはみ出してる

下は病院が嫌で逃げ出したけど捕まって

ショボンのもちまる殿

片手で抱えられてる、この違い😂

f:id:psa3103:20230821180448j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:psa3103:20230710161931j:image
f:id:psa3103:20230822024224j:image

Telegram: Contact @u_now

ロシアは秋に動員の新しい波を開始する可能性があります。

-テレソンの放送中の主諜報局アンドレイ・ユソフの代表

「動員の新しい公の波はずっと前に開始された可能性があります。

なぜ公開するのですか?

ロシア連邦の領土での動員措置が止まらなかったからです。」

と彼は言いました。

同時に、ユソフは新しい公共の波が起こるかも

しれないことを認めてます。

彼によると、クレムリンを妨げる唯一のものは

ロシアの人口の気分です。

f:id:psa3103:20221109235043j:image ウクライナ・セイチャス

プーチンの側近たちはプーチン国民総動員法の制定を

迫ってるみたいですね。