ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

新宿、池袋、渡り歩き

2023.11.17

今日はもともと三井住友銀行f:id:psa3103:20230809012334j:imageを解約しなければならないのと、

昨日急に発生

スマホのコードの劣化なら新しいのを

買わなければならないと判って買いに出たんです。

スマホのコード最近充電が速くないなあ、グズグズやってる。

こんなに遅かったかなあ」と思ってたら、

f:id:psa3103:20211025142325j:image「貸して、俺のでやってみる。」

あらー、みるみる1%、2%と

上がって行く。

「あれパブロの、タイプが合わなくて具合が悪かったんじゃあない

f:id:psa3103:20211025142325j:image「新しく買ったんだ。」いつの間に

それにしてもわたしの、長持ちしました。

何年持ったんだろう同じタイプのを3つ持ってたんですよ。

ひとつは家で使う、ひとつは持ち歩き用、

もうひとつは仕事終えてから旅行や実家に帰るときに忘れないように。

もちろん3つ目のは職場に置いてね。

最後に残ったのがこれでした

三井住友銀行f:id:psa3103:20230809012334j:imageはわたしのもともとの呑気な性格と

今日はまた特に足が動かないんで

3時までに池袋と新宿のどっちに間に合うか考えて、

池袋に行くことにしました

と、と、ところが、えー

マイナンバーか

身元証明できるものが必要

口座の解約って何十年もやってなかったわ

👩‍🦱「今日はお金の全額引き出しだけでもできますよ。そこのATMで。」

だけど、自分が使ってたわけではないんで、

暗証番号知らんわf(^_^;

「また出直して来ます。」

というわけで、解約はまたトライです

これから被害者側が原告の統一教会の裁判が始まるし、

今は統一教会が原告のスラップ裁判が進行中なんで、

まだまだ関心が尽きない(パブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageから飽きられてます。)

今日は統一教会で流行ってる無条件ダンスというものを知りました。

本来は歌手のパクサンチョルのラブソング「無条件」で、

韓鶴子が好きだということでダンスするようになったそうですが、

チャラチャラチャラチャラに乗せて歌ふうその元歌詞が凄い。

f:id:psa3103:20231117225421j:image

どうりで韓鶴子が好きなわけですが、

わたしはパブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageの友人の外国人の彼氏が

🧔「イタリアからボートで会いに行くよ。」と言った話を思い出しました。

口直しに元祖無条件を


もうひとつの話、

これ、全員日本人ですよ

何で日本語を使わない

しかもなぜ和太鼓をお見せしない

https://twitter.com/tsuboTSURUKO/status/1725409539351003181?t=1MUcHIWz6U3ZdK84_mMvQw&s=19

文鮮明自身「韓国語で統一された世界を作るんだ。」と言ってるし、

これを見ると統一教会の言ってる世界平和統一というのは

韓国語が共通語の世界的な文鮮明韓鶴子独裁国家って

いうことだと想像させますね。

あ、マイナンバー、ジャケットのポケットにありました袋に入って

f:id:psa3103:20231117230042j:image
池袋の東口前の通り、

どうりでここ数日体がジメジメしてると思ったら、

空気が湿ってた
f:id:psa3103:20231117230105j:image

新宿東口のライトアップ。

後ろはドリンク持ち寄りのバーです
f:id:psa3103:20231117230117j:image

Pacific BAKE HOUSEのチョコバナナパイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:psa3103:20231118034213j:image

Telegram: Contact @u_now

「ヘルソンの左岸。「わが兵士たち」:

ゼレンスキーがヘルソン左岸地域の映像を披露

👉 ヘルソンとその地域の状況に関するすべて。

リンクをたどって購読してください:

https://t.me/+-0Z9NraCf-9iYzRi

f:id:psa3103:20221109235043j:image ウクライナ・セイチャス