ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

風の轟音、寒い(>_<)、ロングコート出陣 ❣

2024.01.16

うー、冷た~い(>_<)

が轟々と音を立てています。

うちはマンションの角なんで、

ただでさえ風が当たります(>_<)

しかも首都高のすぐそば(>_<)

f:id:psa3103:20220904015736j:imageが空気を搔き乱して過ぎ去って行く(>_<)

やすい傘なら芯が折れます。

いきなりそんな目覚め。

ヒョ~、冬

いよいよ本格的ですなあって、

遅すぎやん

能登f:id:psa3103:20240105031441j:imageの人たち、寒いだろうな身も心も。

半島f:id:psa3103:20240105031441j:imageは雪だけではなく、風があたるよ。

今日初めて新しいロングコートの黄色のを着てみました

顔出し久しぶりいつも思うけど、

いい笑顔、いいバカ顔、できないなあ

研究の課題です
f:id:psa3103:20240116181341j:image

感想は、今まで真冬に着てたのに比べると軽いから、

これで暖かいかどうか、まだ解らないです

少なくとも寒くはない

ただ、これからのいよいよ寒い時期をこれで凌ぐだけです

これと色ちがいの赤いのも買ってあります

あ、なんだかんだ言っておきながら

もうこんな時間

とあわててカフェを出たさっちんでした

買い物は買い物はっと、

ここのCan★Doはスーパーと入口が一緒。

そこを上がって2階です

広いワンフロアーなんで歩きやすくてなかなかいい感じ

土は再生した土と腐葉土にしたけど適当だなあ

サボテン植えるのに。

水はけを良くして栄養満点にすればいいと、

堂々たる素人判断です😅

これで色づきも良くなるかなあ

 

 

今日は気になってたところ、

統一教会と韓国諜報機関KCIAとの結び付きを

調べてました

調べるのにスマホひとつで便利な世の中だなあ

便利なとはいっても素人だから

今の所、日本語で調べられるだけのギリギリで、

信用ある記者がそのつながりで

KCIAの人に会って話を聴いたまでしか

解らなかったけど

はあ、これを読んだだけで

統一教会は戦後の日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageに入った時にすでに

KCIAと知り合ってたことが解ります。

北朝鮮から追われた文鮮明の体験とともに、

どれだけのソビエトの情報がもたらされたか。

相手の欲する物を手土産に伝道。

目的は自分たちを神とする世界。

この世の信仰、政治、経済に影響を及ぼし、

この世の世界中が自分たちを神として一致して崇める

そんな神の国を作ること。ー韓鶴子の言葉よりー

独裁政治ですよ

今もその体質を知ってる人たちが警戒して

地震の被害者さんに

勧誘に気を付けるよう呼び掛けてますが、

今までも災害時ボランティアUPeaceと一緒に

高額献金f:id:psa3103:20231128025824j:image統一教会がセットでした

継続的なボランティアついでに

統一教会への勧誘をかけてたんです。

当時からソビエトから守ることと入信が

セットだったんですね

当初は政府にとってはソビエト情報欲しいし、

信じないよう気を付けてたのに中曽根康弘他、

信じてしまった

今も昔も代々変わりなくあるこの性質。ハア

政治工作、ビジネス、資金集め...「統一教会」問題を、歴史と国際情勢から紐解く|ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

世界平和統一家庭連合(旧統一教会)、北朝鮮事業を熱望 韓国の元統一相が証言:朝日新聞GLOBE+

韓国との国交のない時代に統一教会密航船f:id:psa3103:20220906233829j:imageに乗って

日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageにやってきたのはやはりKCIAの手引きでしょう。

第四章 (29)決死の覚悟で行くべき道を行く P.156 (世界平和を愛する世界人として 文鮮明自叙伝) - 平和の主人 血統の主人

f:id:psa3103:20240117005256j:image

何段にも切り整えられた杉はヤシの木みたい
f:id:psa3103:20240117005307j:image

花である。名はまだ判らない。しかし花である。
f:id:psa3103:20240117005316j:image
仲宿に出掛けた時はここが定番かな。まだホワイトシリーズやってるケーキはシンプルにパウンドケーキにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:psa3103:20240117033914j:image

Telegram

ウクライナはロシアとの交渉を拒否した、低能、すべてがとっくの昔に終わっていただろう、

-プーチン 🤡

ロシア連邦の独裁者の他のでっち上げのおとぎ話:

➡️ 「ウクライナ当局の主な任務は、反攻の完全な失敗から国民の注意をそらすことだ」

➡️ 「主導権はロシア軍の手中にある。これが続けば、ウクライナ国家は取り返しのつかない深刻な打撃を受けるだろう。

➡️ 「ゼレンスキー氏の和平方式は、交渉のための法外な要件だ」

🇺🇦 ウクライナ・セイチャス

Telegram

プーチンは、ウクライナを「解放」するのではなく、征服しているのだと初めて認めた。

🇺🇦 ウクライナセイチャス