ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

いかに諭吉さんをとどめようかな❓

2024.01.29

31日まであと2日、

パブロf:id:psa3103:20211025142325j:imagef:id:psa3103:20211025142325j:image「これで31日まで持たせてくれー」って

諭吉さんひとり預かったけど、持つかなあ

食事代込みでふたりだと1食で1000円行くし。

いや、皆さんから見ると

👩‍🦱「作ればまだまだ絞れるよ。」と思われるでしょうが、

ふたりでは1度材料を買うと

小分けを利用しても残る、それも言い訳か😅

本当に苦労されてる方にとっては甘いでしょうが、

これが今のわたしが苦痛にならないギリギリかな😅

ふたりとも苦痛禁止です

パブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageうつ病

わたしは身体症状症に属する自律神経失調症で、

は幸せ感じても

胸に悲しみにも似た痛みのくるのが

仕事できない原因

わたしが心病めばパブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageも病む。

わたしはこれ以上心病むことできない、

後ろ向きやマイナス思考できない身なんですよ😅

その前にクリにされててよかった😅

それで、ファイターだから、

が支えられ、癒され続けてないと

やれないですね😅

31日はできたら裁判見て来たいです

裁判所の近くには首相官邸とかもあるし

警察官は一杯いるけど、

カフェが外からは見えないです

みんなビルの中で道路は広いし、

今から付近のカフェ探そうっと。

 

 

 

統一教会にも心強い味方がいます

これからそういう人たち増えるかも

そういう人たち、やがて自分たちがそっぽ向かれて

組織からジャマ者扱いさせるの知りません

彼らこそ、自主参加ですから

血のつながりを言うのに、

宗教2世も離教したら偽2世と組織が決定する。

こうするとまっすぐに信じてる若者が老練な離教2世を

偽2世と言って愚弄し、

彼らから昔の統一教会を知ろうとしなくなる、

統一教会マインドコントロールに長けてます

こんな団体が他人に丁寧であるはずがないです。

ましてや自主参加者は今は有難がってるけど

彼らの使命が終わったらポイ(-_-)/~~~

恩も感謝も返しません。知らんぷりです

この世の人は基本的にサタンの支配だから

f:id:psa3103:20240129175049j:imagef:id:psa3103:20240130035659j:image


こんな何十年もある問題事情を知らない人が参入して

問題組織を守ろうとするんです

自分の感性任せの正義漢

何も知らないのに多くの被害者さんや内部事情を調べずに

知ったかぶりで、正直迷惑です😅

左の人は自分が載せてる物に載ってる証拠は

全く見ないで、

統一教会の圧力に心病みながら2世の自由を求めてる人を

名指しでナチスと呼んでます。通報しました

だからこのブログにいつまで載るかなあ😅

警察の犯人逮捕のシーンだけ見て

警官の邪魔するようなものです。

f:id:psa3103:20240130035906j:image

と言いたいけど、

これでも冬なんですよね😅

f:id:psa3103:20240130035918j:image

 

f:id:psa3103:20240130035930j:image

サテライトのあるDOUTORで。

でも今日は冷たいから中です

モンブランの下はジャムの入ったサクサクの

クッキー、ご馳走様