ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

マイクロSD入れ替えにどうしてこんなに日にちがかかる(*゜ー゜*)

2024.03.06

またお昼に起きてしまった

昨夜の夕食後の薬も遅かったし。

となると生活がワンパターンなんですよね😅

お昼に朝昼の薬を飲んで、

3時頃にデュロキセチンの眠気に襲われて(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

やっぱり来た、脇腹から崩れそう(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

天気は悪いから笹刈りもできないし。

そうそう、マイクロSD買ったはいいけど、

細い棒で突かないと開けられない。その棒は

昨日DOCOMO訊いたら

🧑「買った時にセットで付いてます。もしなかったら、

量販店にはあるかも知れませんね。」って。

それで今日探したけど、ない

専用の手提げ袋はあるのに入ってない

説明書も何もないさては……(f:id:psa3103:20211025142325j:image「俺知らないよ。」)

f:id:psa3103:20211025142325j:image「そのDOCOMOの大きな袋に入ってると思うよ。」

どれどれ、ないじゃん😅

「思う。」がつけば何でもいいわけじゃあないよ😅

パブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageってわたしから見ると大雑把なんですよね😅

しょうがないなあ

「そこに確実にある。」とか「あると思う。」

「判らない。」「置いてない確信がある。」という区別がなくて、

殆んどがf:id:psa3103:20211025142325j:image「あると思う。」

まあ、わたしが細かいのかもしれないけど。

義母👩🏼‍🦳から👩🏼‍🦳「さっちんさんはやっぱり女性よね。繊

細な事に気付いてくれるし。男の子はねえ。」

とはいわれてたけど。どうなんでしょう😅

明日は新宿に出て見ます

 

 

 

 

 

韓国にいる韓鶴子に都合の悪い事は隠蔽体質の

独裁体制で韓国や日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageの政治、

かつてはアメリカの政治に入り込んでいて

そして今も統一教会の信じる神を中心に

世界平和的統一と言ってるのは

ヒットラー自分の理想の国を描きながら

ポーランド平和的統一したのと

同じだと見えてきてます

そうなるとどうか他の考えの人は国家のジャマとなります

それで何をするかは皆さんご存じですよね

彼女の言葉は柔らかくゆっくりなので

信者たちはそこまでは感じてないようですが😅

f:id:psa3103:20231128110800j:image「2025年までに、わたしの生きてるうちにそれを達成せよ。」

とも言ってます

他の外国の人たちに何代も引き継がれてきた宗教が

どんなに根強いものか末端の彼らは知らないようですね

現実を見てなくて、

フワフワとした平和統一の夢に包まれてるように見えます

そしてそのためには日本人の金f:id:psa3103:20231128025824j:imageがメインでは

世界に良いものを振り撒くことができない事、

ということは、日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageからの送金f:id:psa3103:20231128025824j:imageが止まれば

他の国を食い物にすることも
f:id:psa3103:20240307011047j:image
f:id:psa3103:20240307005810j:image

f:id:psa3103:20240306210025j:image

これぞザ・ニッポンf:id:psa3103:20211119223720j:imageの椿ですなあ。

花弁が繋がってて雄しべ雌しべが束になってる。

雄しべ雌しべが少し広がってて

花弁がバラバラに落ちる寒椿との違いです

f:id:psa3103:20240306210050j:image

密やかに咲いてたローズマリー
f:id:psa3103:20240306210059j:image
VIE DE FRANCEの新商品ばかり。

炭火焼き珈琲デニッシュモッチドーナツ(桜餡&抹茶餡)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:psa3103:20240307030615j:image

Telegram

アフメトフ氏のメトインベストは、米国の主要な慣行を考慮して、退役軍人のプログラムを近代化しています 。

退役軍人と協力するためのアメリカのシステムの主な特徴は、退役軍人のためのコミュニティの創設と、元軍人自身だけでなく、その家族の市民生活への統合です。 米国は再訓練にも力を入れており、米軍の60%以上が兵役終了後に新しい職業を習得している。このようなアプローチは、Metinvestによってウクライナでも実施されます。

米国への旅行中、同社のトップマネージャーは、米国の大企業、退役軍人協会、公共部門、公共部門の代表者と一連の会議を開催し、元軍人との協力慣行を調査しました。

会議では、退役軍人に対するMetinvestの活動のエコシステムが、すでにアメリカの慣行と類似していることが示されました。同社で特定された主な業務分野には、身体的および心理的リハビリテーションメンタルヘルス職業訓練があります。

戦争の始まりからウクライナ国防軍の隊列まで。

正直言ってニュースに一般庶民の姿が少なくなってきたのでどうしてるかが見えてきにくいです。