ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

ツルツルは心の栄養。

2023.10.05

ブログの完成が遅れてしまいました。それで、

昨日アップする予定だったのを送ります。

天気も良くて雲ひとつなく、

外出には最適な気もちよさでしたね

本当に日f:id:psa3103:20211119223720j:image本は平和だ。表向きだけど

と言ったら風情がないなあ

枯れ葉と緑の葉が混ざって落ちてるのもきれい

パブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageはまたフリマか

昨日はカラフルな急須を買ってきだけど。

今日は巣鴨の祭りだったそうです

で、ウエッジウッドカップ

これらのツルツルの美しさで彼の心が休まるそうです

ついでに彼の頭もつるつるつる

「そのうちにわたしの鉢植えになるんだよね。」

f:id:psa3103:20211025142325j:image「そうだねえ。」

ウッシッシ、どうせそのうちにわたしのものになるのだ

午後は教会f:id:psa3103:20211031235608j:plainメサイアの練習でした

今日の足は調子が良くて、休憩以外は立てました

 

どうあがいてもわたしの物になり得ないのが

あの290000円多宝塔。悔しいなあ。

あ、でも今日は30000円ってのがあったけど、

期限があと5日でどうなるかな

そう言えば昨日統一教会2世の実話を元にした

ドラマを紹介しましたよね。

あの話で統一教会にハマってるお母さん👩🏻‍🦱が

娘が男性に恋心を持ってしまったのを狂ったように咎めるシーンが

出てきたんだけど、

同じ頃、わたしがSNSで交流してる

元2世さん👩🏻‍🦰にも似たことが起こって大変だったそうです

わたしはたまたまドラマを見てたからいませんでしたが、

仲間で交流してる間にお母さんが👩🏻‍🦱心乱して

邪魔凸してきたそうです。

わたしはいなかったし、彼らはバックのお母さん👩🏻‍🦱の

金切り声だけで想像ができたその修羅場を

ドラマのシーンが見せてくれた感じでした

彼らと交流してると解ってきたことがあります。

わたしがいた頃は軽く

f:id:psa3103:20230607233830j:image「何か問題が出たらとにかく神様の計画を

守らなければならないから、

君たち自身で『統一教会との関係はない』と言いなさい。」

と言われて、「そうだなあ守らなきゃあ。」と思ってました。

それが、高額献金児童虐待政界癒着を解決するためにも

解散請求が地裁に出されてる今、

諸々の性質がハッキリと出て来ました。

離脱した2世を偽物の2世とすることに舵取りをしそうです。

統一教会の育ちではないのに被害者ぶってるということです

内部通達です

親には子供の預金まで抜き出して献金に回させ、

あれダメ、これダメで教育させておきながら

f:id:psa3103:20230607233830j:image「教会は関係ありません。」

都合が悪くなったら尻尾切り。の方針を家族に言わせて

f:id:psa3103:20230607233830j:image「教会は関係ありません。」

ウソで固めるために、今までのおとなしくしてた、

親元に引き離されて統一教会に戻ってきた人を前面に出して

救出に関わった人たちを悪く言わせる。

最初から言わせてなくて土壇場で引っ張り出すやりかたで

解散請求を無しにしようと逃げる。

決して被害者の方々や被害2世さんへの謝罪無し。

わたしたちが警察f:id:psa3103:20230123005123j:imageに隠れてこそこそやってた

その性質が露骨になってきてます。

最近それは姦淫をしながら最初の妻、

崔先吉(チェ・ソンギル)から逃げ回った文鮮明の性格やりかたが

彼の言葉を通して受け継がれてるように見えます。

興南(フンナム)の刑務所に放り込まれた本当の理由、

血わけのやりかたでセックスしてた所を逮捕された。

それを隠してわたしたちにウソを教えた。

教義ならば堂々と言うべきと言って分派した

七男の享進(ヒョウジン)の言った通りです。

わたしもあの時救出されてなかったら

ドラマのお母さん👩🏻‍🦱のように

自分は家族の救いと幸せのためと思って多額の献金をし、

そのために生活に苦しむ家族にまで

ウソをつくあまりに

子供の気持ちから離れた家族を

作ってたかもと思うと恐ろしいし、そうならず、

普通の人間の感覚を取り戻せたことに感謝してます
f:id:psa3103:20231104230311j:image

パブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageが買った急須です。
f:id:psa3103:20231104230338j:image
木々が新しくなる季節、こんなの見ると

ニキビをプッチンと潰すのが気持ちいいがごとく、

皮を剥き剥きしたくなる変態さっちんです
f:id:psa3103:20231104230401j:image

今日教会f:id:psa3103:20211031235608j:plainに植えられてました
f:id:psa3103:20231104230413j:image
あの、色違いではございませんで、

手前は抹茶スワークル、後ろはただのコーヒーです