ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

女性雑誌は心の癒し (・・?

2024.03.18

お昼のあとすぐに買い物に出ていったパブロf:id:psa3103:20211025142325j:image

f:id:psa3103:20211025142325j:image「寒いよ。」と言って戻って来ました

わたしの方は朝の薬を飲んでないので

とりあえず1日の分をセットして出掛けました

でも、1日の分でも

時間かかる

特にタブネオスカプセルという、

血管壁の炎症を押さえる薬がデカイんですよ😅

太さが4mmはあるのを1回に3カプセル

水でグッと飲み込んでも

普通の人は咽に引っ掛かるでしょうね

わたしは飲めるけど。

他の薬でも、その飲み込む力を

ナースにビックリされてますf:id:psa3103:20240308040026j:image

朝だけでいくつ飲んでるかなあ

抗生物質は1日置きに飲むから、

飲む日だと15個かな

さすがにタネオスが加わってからは

水なしでとはいかないです😅

それから美容室Lienへ。

感じのいい美容室はやっぱりいいですね

美容室にも寄りけりだろうけど。

わたしにとって今の所は

作ったオーナー🧑が以前に勤務してた所から

ずっとリラックスの場です

雑誌は女性雑誌ばかりだけど、

聞いたら男性も読むという事なので、

女性雑誌の方がリラックスに効果あるのかな

解るような気がします。

週刊文春や新潮をわたしは普通読むけど、

こちらの方はちと難しいかも。

女性雑誌は料理や芸能f:id:psa3103:20240319010845j:image関係などの

生活密着のネタが多いから頭使わずに済むし。

わたしもちょいと頭を切り替えます

それが終わったら師長宅での祈り会

すべてが感謝な一日でした

 

 

 

 

 

こちらの方は実際に

文鮮明の講義を聞いた経験ある方、

統一教会の2世さんで、

ニューヨーク在住の方、遺伝子の専門家です

前の記事に載せた逮捕の1件にもあったけど、

法律超えて子供作りまくり。

ここまで何十年たっても行く所で

法律破りまくりだと、

法律の理解力乏しくないですか

その考えが信者に受け継がれて現在進行形

そしてその彼が目指したのが

世界平和的に統一すること。

しかも文鮮明&韓鶴子を中心とした。

これって地球規模の

独裁体制じゃあ

ないですか

「少年よ、大志を抱けという名言があるけど、

法律を理解しない人に

大志を抱かれると大変ですね

f:id:psa3103:20240318143339j:image

https://twitter.com/antitheistic2nd/status/1266798634252763137?t=0n4-qRdBT5kSAJ50iyhqFg&s=19

f:id:psa3103:20240318175320j:image

カフェの玄関のボロニア・ピナータ
f:id:psa3103:20240318175329j:image
はすねで。

ウェスタンスタイルと金銀が似合ってる
f:id:psa3103:20240319045959j:image

今日の自然の恵みです

副院長の植えた木から落ちた甘夏。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Telegram

ロシアは再びベルゴロドへの攻撃を発表:

爆発の動画が地元市民によって公開される。

ロシア国防省によると、攻撃には

RM-70ヴァンパイア多連装ロケットシステムが

使用された。

防空隊はベルゴロド州上空で

10発のロケット弾を撃墜したとされる。

ウクライナ・セイチャス

ベルゴロド州はロシアです。

その東側にある

大規模なロシア軍基地を狙ってるのかな

ロシア、ウクライナ国境付近に2つ目の大規模軍事基地を建設へ | ロイター