ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

自由だけのはびこる世界は 😨

2024.03.13

今日もお昼に起きたため、

午前中に始まる紀藤弁護士の結審見に行けなかった

でもヤッパリね

勝訴決定f:id:psa3103:20240308040026j:image

統一教会による名誉毀損訴訟、紀藤弁護士が勝訴「メディアは萎縮しないで」 教会側、4連敗に - 弁護士ドットコム

結審だと本当に早く終わっちゃいますね

だって判決文だけ。

こういうのは1度は見ておいた方がいいでしょうね

日本f:id:psa3103:20211119223720j:image国内でやってることだから

「どこかで何かをやってるんでしょ。」ではなくて。

以前はどうしたら見れるんだろうかと思ってたけど、

意外に簡単でした

抽選券がもらえるかどうかだけ

だけど

東京地裁のあの辺り、地裁は駅出てすぐだけど

道は広くて

他を見たくてもどこまでも歩いて疲れるし、

カフェはどこですかー

(^O^)/ 

イヤイヤ、かかとが潰れる思いします

そして今日も諦めたさっちん、

夜散歩でCAFFÈ VELOCEへ。聖書

   ‭‭マタイによる福音書 24:7 口語訳‬‬
   [7] 民は民に、国は国に敵対して
   立ち上がるであろう。
   またあちこちに、ききんが起り、
   また地震があるであろう。

とあるのが身に沁みてます😅

パンデミック以来で医療デマと戦い、

首相殺害以来

カルトでも戦ってるさっちんですが、

最近になって解ってきたことは、

デマを作る人やカルトの教祖には

伝えられた情報の処理が正確にできない

難点があるのではないかということ

ネットは、

正確な翻訳が誰にでもできるようになった今、

部屋の片隅で呟いたことを

地球の裏側の人が読むことできるのですよ

だから、受信者を限定しないで言う

ひと言はすべて広報と見なしていいでしょうね

‭なのに、文章力の弱い人や

物事の認識力、理解の弱い人も発信してます

世の中は人間の頭で割りきれる物ではない、

複雑で曖昧な物が多いのに、

人間は自分の納得できることで

済ませようとしたがる傾向があります

一方では会話でしか知り合ってないし、

どんな性格かも

私生活も知らないのに簡単に信じる人たち

1例では地球平面説フラットアース

ガリレオ・ガリレイの時代に解決したはずなのに

何で今」と思うでしょうが、

現代これを言う人たちは

写真で見た面しか捉えられないのですよ

f:id:psa3103:20240313234534j:imagef:id:psa3103:20240313234542j:image
f:id:psa3103:20240313234557j:imagef:id:psa3103:20240313234611j:image

変なことを言ってますが、

皆さんマジですよ彼らの住む世界があるから

同じような感覚の人たちが集まって

情報交換してるのです

ぶっ飛んでる妄想全開の世界

しかし彼らにとってはこの会話が安心できるんです😅

だから彼らを正そうとすると

途端に歯に物着せぬ反撃を食らったりします😅

しかし、新コロ君から始まった医療デマに関しては

看過できない上に

デモ行進や接種会場のジャマ行為などがあり、

熾烈なバトルで広がりを押さえて来ました

彼らの中には万民受けするキャッチフレーズで

政治に打って出ようとする者もいます

それを見てきたら、

何も立ち上がるのは国や民だけではなく、

世間的に通じない感覚の

弱い立場の人にも自分の世界を主張したい物

があることを感じてます

 

 

 

 

 

統一教会で生まれた2世さんのうち

どれだけが

統一教会で用意した結婚を望んでるかを

離教した方が資料から語っています
f:id:psa3103:20240314021140j:imagef:id:psa3103:20240314021148j:image
祝福と言ってますが、

今は以前紹介したマッチングアプリで選ぶ形で

交際期間もあり

この世のお見合いに教会が介入する形ですね😅

決定的なことは、

このアプリで国際結婚や友だちとの結婚は

あり得ないですね😅

60%が行方判らず、自殺もあり。

60%というのは結婚だけの事ではなく、

実家にいたくないのでしょう

社会を知らずに飛び出して

エロの世界に入って長い人も見かけました

f:id:psa3103:20240313200803j:image

都会の夕焼けは輝きが。

f:id:psa3103:20240313200814j:image

ジンチョウゲが咲きました
f:id:psa3103:20240313200824j:image
CAFFÈ VELOCEで。
今日はベルギーワッフル練乳イチゴ黒蜜オーレです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ウクライナもロシアの侵攻までは

ロシア系住民に

酷いことをやってたという話は聞いています

それについてはわたしも

さもありなんって思ってるんですよ。

しかしわたしは何を見てるかと言うと、

人々の本性を

侵害する国かどうかで見ています

今日はロシア側からのウクライナ軍です。

戦車はf:id:psa3103:20230729025011j:image偽装してますね。
f:id:psa3103:20240314030539j:imageTelegram: Contact @bazabazon

ウクライナの破壊工作員

ネホテエフカ検問所を通って

ベルゴロド地域に侵入しようとする試みのビデオ。

ラムザン・カディロフによれば、

この突破口は

ザパド・アフマト大隊の部隊によって撃退された。

アメリウクライナへの軍事支援額が

一応決まったようです。

アメリカ政府、ウクライナに443億円相当の軍事支援 弾薬やロケット弾など - BBCニュース

また、ロシア内部からの

プーチン政権からの自由を得る戦いも

相変わらず続いてます。

クールスクは冬も凍らない重要な不凍港

ある町です。

ウクライナ拠点のロシア人準軍事組織、ロシアに入り交戦と発表 - BBCニュース