ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

雨の珈琲館 ☕

2024.3.12

今日は本当はジャーナリスト

有田芳生(ありたよしふ)氏

統一教会が相手どった裁判の結審があるので

生で見に行こうと思ってたけど、

昨日からの咳疲れと今朝になってやっと

体の中の者が外に出て腸がうねった疲れに雨

どっちの疲れも脇腹でダウンしました

明日は紀藤正樹(きとうまさき)弁護士の結審です。

どちらも、窮鼠猫を噛むの統一教会

時間稼ぎに起こしたスラップ(いじめ)裁判なんだけど、

行きたいなあ

有田芳生 - Wikipedia

紀藤正樹 - Wikipedia

というわけで、珈琲館へ。

ここは雨の日でもおっくうにならない、

わたしにとっては我が家の庭感覚で

お茶できる所なんです。

お茶の度にお金はかかるけど😅

メニューはMACスタバ

TULLY'Sなどのように次々と新しい物が

出るわけではないけど、

それでもホッとできるし、

気分は深呼吸で広びろ。集中もできる

昨日の本を少しずつ読んでます。

今日の鼻水は鼻腔に固まって溜まる感じです。

少しずつ良くなってきた

何度かかっても鼻風邪は苦手だなあ😅

空気入ってこなくなるし、

ダラダラ垂れて汚れるし、

ティッシュ

大量に使って、どこにしまおうかとなる😅

 

 

 

 

 

 

 

 

あのゴーセン(ゴーマニズム宣言)

小林よしのり統一教会の宣伝する拉致監禁

正確にぶったぎ切ってくれてましたf:id:psa3103:20240308040026j:image

わたしはゴーセンゴーマンかましてよかですか

水戸黄門みたいな心地よさにハマりかけて離れたし、

彼が新コロ君デマを信じたのには

ガッカリ来てたけど、

ゴーマンかます内容が真実だと

ヤッパリ気持ちよかです
f:id:psa3103:20240313002057j:image

これでわたしは

彼らが叫ぶ監禁(保護)の形になった経緯には

統一教会のあり方に

原因があった事を思い出しました

こちらでも近いうちに書きたいけど、

今日は小林氏の投稿に留めます

これは途中から会員のみにの記事なので、

スクショした物を下に付けます

なお宮村牧師とあるのは間違いで、

宮村氏は会社経営者です。

「“拉致監禁して脱会強要”これ、統一協会のキャンペーン用語です」小林よしのりライジング Vol.451:小林よしのりライジング: 小林よしのりチャンネル(小林よしのり(漫画家)) - ニコニコチャンネル:エンタメ

f:id:psa3103:20240313014805j:image

f:id:psa3103:20240313014734j:imagef:id:psa3103:20240313050402j:image

f:id:psa3103:20240313014710j:image
f:id:psa3103:20240313014928j:imagef:id:psa3103:20240313014840j:image

f:id:psa3103:20240312232519j:image

パパイヤf:id:psa3103:20240214030144j:imageが伸びました。青い部分が新しいです
f:id:psa3103:20240312232532j:image

久々に登場マトリョーシカ美女軍団。

なぜか人相の悪いのがひとりいるけど、

ソ連崩壊後の人気者КГВ(KGB)君でーす
f:id:psa3103:20240312232540j:image

今日はストロベリーと生クリームの

ドリンクセットに

抹茶アイスを付けてもらった上に

オマケの試食が付きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:psa3103:20240313031805j:image

Telegram

ウクライナでは、

障害者はTCCの従業員から召喚状を

受け取ることもできます。

これは、軍の登録および入隊事務所が

徴集兵に関するデータを更新するために

必要です。

男性が徴兵所に登録した後に障害を受けた場合、

またはTCCにまったく登録されていない場合、

彼らは彼の障害を把握することができません。

「つまり、男性がTCCに申請していれば、

そのようなケースは大幅に少なかっただろう」と

作戦司令部は指摘した。

ウクライナ・セイチャス

負傷兵が増えた事とその受け入れ体制が

整ったということですね。

一方ではローマ教皇ウクライナに対して

白旗をあげるべきとの発言をしたようです。

ウクライナ、ヴァチカン大使を呼び出し 教皇の「白旗」発言めぐり - BBCニュース

ウクライナを心配しての事と思うけど、

プーチン

どこで国境の線引きをするのでしょうか

これ以上国境線を変えない約束を

信用できますか

隣国ジョージアの国境線を

ズリズリと動かしてますが