ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

待ってた本ができた❗😄

2024.03.11

何年間も待っていた本が出来上がってました。

わたしの時代からブログ交流してた友だち👩が

時にはのたうち回り

時には気絶した方が楽だと本人👩が言うような

全身の激痛

60以上の症状名のある状態をかかえながら、

痛み苦しみの中にある人のためにと、

長い年月をかけて書き上げた物です。

わたしのZOOMで会う友👩‍🦱にも

線維筋痛症持ってる友人がいるので

f:id:psa3103:20240211021739j:image「2冊買うよ。」って言ってあったんだけど、

出来たのはキンドル版でした😅

これを2冊買ってもねえ😅

この原稿は癌の末期で数年間前に亡くなった彼女👩の

お父さん👨🏼‍🦳が確認しました。

彼女👩も自分は訪問看護訪問介護、訪問薬剤師

来て貰ってる身でありながらも

みんなの協力で念願だったお父さん👨🏼‍🦳の最後を

お父さん👨🏼‍🦳の家に泊まり込みで付き添って

見とることがでのきました

出会った時は入院中だったけど、

まだまだ動けました

お婆さん大好きな人👩で、退院してからも

入院中に出会ったお婆さんたち

会いに行ってはハグしまくり。

シェーグレンという体の乾燥する難病も

持っていて

目の瞳にも無数のヒビが入り、

今は殆んど文字の見えない状態です

元々パソコン

インストラクターやってたぐらいだから

目くら打ちもできるのかもです

小さな会社の社長秘書として

お得意先に一緒に行くぐらいだったから、

それらの殆んど全部をできない今、

大変な辛さを経験して今に至ってます

わたしも彼女👩の失わない前向きの姿勢や

明るさ優しさから

元気を貰ってきました

f:id:psa3103:20240311161327j:image

Amazonでダウンロードできます

全部読み終わるのに3時間20分かな

彼女👩のブログは表現が丁寧なせいか、

明るく楽しみながら

その痛み苦しみが少しでも解りやすいです

そっち方面に旅行したら

会いたいと思える人です

ŹOOMの友👩‍🦱が線維筋痛症の痛みを

何度か言ったんですが

他の人たちホケッと聞いてたので、わたしが

f:id:psa3103:20240211021739j:image「腕を思いっきり

ねじれば解ります。」

と言ったら皆さん

f:id:psa3103:20230607233830j:image「あっ、えーっ

そんなだったの

となり、

線維筋痛症の友👩‍🦱もうなずいて笑ってました

それぐらいに見た目では判らない難病です

そうそう、

鼻水が口にネバネバして喉が荒れて咳も出るので、

今朝また

耳鼻咽喉科に行って薬を出して貰いました

それから歯医者さんへ。

虫食ってたそうで、それを取って

仮詰めでとりあえずは舌に当たる痛みを

止めて貰いました

また歯医者さん通い始まります。

 

 

 

 

 

 

 

 


韓国政府も大統領に至るまで統一教会漬け

けど、やがて日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageからの送金f:id:psa3103:20231128025824j:imageが止まれば

韓国でも問題になるでしょう。

すでに新しく建った大理石の超豪華な宮殿の

工事中の部分に遅れが出てて、

下請け業者が給料未払いで運動を起こしてるし。

今まで調べてきて

何とまあわたし自身が

こんなに恐ろしい

野望に満ちた所に

入ってたのかと

今更に驚いてます

楽しく激しく恐ろしい
f:id:psa3103:20240311205755j:image

https://twitter.com/tsuboTSURUKO/status/1754656532015231479?t=uBaE4OZ21JEMQZjq7zC9hg&s=19

f:id:psa3103:20240311174945j:image

小さな花も美しいです。
f:id:psa3103:20240311175001j:image
大きな桜の木サルノコシカケ
f:id:psa3103:20240311175010j:image
DOUTORの桜ずくめ

 

 

 

 

 

ロシアは違法にスターリンを盗んで

ウクライナ攻撃に使ってるようですね。

戦争f:id:psa3103:20230729025011j:imageあるあるだろうけど。

国際法プーチンがかけられるならこのことも出るのかなやはりロシアは「スターリンク」をウクライナ国内で使用か、第三国で購入 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)