ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

黙殺された凄い話を聞いちゃった 😲 

2024.06.30

f:id:psa3103:20211025142325j:image「さっちん、時間だよ。」

どこからかなあ優しい天使のような声が、

天国か

いや、まだ死んでないから天国のわけないし

f:id:psa3103:20211025142325j:image「時間だよ。」う、うんなあんだパブロf:id:psa3103:20211025142325j:image

う、お布団が軽くてサラサラで

気持ちいいけど、起きないとね😅

しかしそれよりも

教会f:id:psa3103:20211031235608j:plainに行きたーい

だいぶ良くなった。胃腸が。

今日は午後から総会がある。それも気になるし。

「さらばー布団よー旅立つー時間だー。」

(宇宙戦艦ヤマトのメロディーで。)

あは、今になって

昔の宇宙戦艦ヤマト2199を見てるんで。

映画f:id:psa3103:20240217055307j:image宇宙戦艦ヤマト愛の戦士たちには

感動したけど、

そこに死んだはずのデスラー

出てきたのにチョイとガッカリした上に

ヤマトよ永遠にでは

さらに死者復活が続々で興ざめして

を背けたんです。

その後統一教会にハマった。

だけど、嫌いではないので今になって

見てるわけ😅

そしたらイロイロ表現とストーリーが

豊かになってるのには感動ですf:id:psa3103:20240308040026j:image

なんて言ってる暇ない

教会f:id:psa3103:20211031235608j:plainに行きました

いつもチョイと遅刻気味。

今日は下のロビーで礼拝しようかな

ヤッパリ礼拝堂がいい

と上に上りました。今日のメッセージです

    ‭詩篇 20:1-9 口語訳‬
     [1] 主が悩みの日にあなたに答え、
    ヤコブの神のみ名があなたを守られるように。
     [2] 主が聖所から助けをあなたにおくり、
    シオンからあなたをささえ、
     [3] あなたのもろもろの供え物をみ心にとめ、
    あなたの燔祭をうけられるように。〔セラ
     [4] 主があなたの心の願いをゆるし、
      あなたのはかりごとを ことごとく
    遂げさせられるように。
     [5] われらがあなたの勝利を喜びうたい、
    われらの神のみ名によって旗を揚げるように。
    主があなたの求めをすべて
    遂げさせられるように。
     [6] 今わたしは知る、
    主はその油そそがれた者を助けられることを。
    主はその右の手による大いなる勝利をもって
    その聖なる天から彼に答えられるであろう。
     [7] ある者は戦車を誇り、ある者は馬を誇る。
    しかしわれらは、われらの神、 主のみ名を誇る。
     [8] 彼らはかがみ、また倒れる。
    しかしわれらは起きて、まっすぐに立つ。
     [9] 主よ、王に勝利をおさずけください。
    われらが呼ばわる時、われらにお答えください。 

ダビデの生涯は苦難、苦悩、

彼自身の陥った罪など、波乱万丈の生涯でした

これについて、「人は泣く、クリスチャンは嘆く」

と言った人がいるけど、

クリスチャンが嘆くということは

神に向かって投げ出すという意味です。

ダビデのこの詩は

苦しみから礼拝へと変化していきます。

そして聖所が助けとなり、

シオンが支えとなって行ってます。

そして最後に

今わたしは知る、

主はその油そそがれた者を助けられることを。

というメッセージでした

 

 

 

 

さあてと統一教会ですが、

今日は仲間から凄いことを聞いた

統一教会が仲間を刺し殺して、

そのふたりのいた教会は警察f:id:psa3103:20230123005123j:imageにも届けずに

トンヅラしたそうです

その逃げの体質は今も変わらない

これを警察f:id:psa3103:20230123005123j:image

調べないはずはない

勝共連合が議員の首を掴んでるので、

捜査をストップさせられたんだと思います

f:id:psa3103:20240701021931j:imagef:id:psa3103:20240701021940j:image

f:id:psa3103:20240701021950j:imagef:id:psa3103:20240701021957j:image

ここで言ってるFとは訪問販売による

過激なほどの重労働の活動のことです

だから、居眠り運転による事故死が多かったんです

f:id:psa3103:20240701023534j:image

礼拝の生け花

ヒマワリのオレンジがかったレモンが

出せなかったのが残念
f:id:psa3103:20240701023600j:image

ねむの木満開
f:id:psa3103:20240701023612j:image
コメダ珈琲店

夏だからね、かき氷レモンです




 

 

 

 

 

 

f:id:psa3103:20240701042754j:image

Telegram

🔥ロシアでは夜間にドローン攻撃と大規模火災が発生

 

ニジニ・ノヴゴロドでは、

モスクワ高速道路の廃棄物処分場で

500〜1000平方メートルの火災が発生しました。

ペンキやニスを塗った戦車が燃えていた。

死傷者はいませんでした。

一方、ロシア国防省は、

クルスク、リペツク、ヴォロネジ、ブリャンスク、

オレル、ベルゴロドの各地域で

36機のドローンが「撃墜された」と報告した。

 

ウクライナ・セイチャス