ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

膠原病診察突撃ー❕ ε=ε=( ・ω・) 

2024.07.02

かねてから今日は帝京の内科に

予定外の凸をすると決めてました。

だから、お昼を食べてから即出発。

全てが待たされるから。

まずは内科で受付、事情を話す、

それに待ち時間

検体検査で採血採尿して、それに待ち時間

検体検査の結果が出るまでに

1時間待ちで、

それから診察の順番待ち

診察を終えたら

骨粗鬆症予防のボンビバ筋注の予約が

今日の分が準備されてないので

ナースさんが1階の薬局からもらって来る

時間待ち

薬剤師だって忙しい時間を裂いて出すのだから

多少の時間はかかります。

時間短縮は無し。

予約した診察なら帝京

あまり待たせないんですよ

午前は少しかかるけど。

明日に産婦人科の検体検査がある

ということで、

検査課の職員さんが今日採った検体を

明日の検査にも使えるか

主治医に聞いてOKをもらってくれました

だから明日は検体検査無し。

そこまで考えてくれるんだ

わたしの勤務した病院では

採血を内科のナースがやってたので、

このような連絡はできないと思います。

医師感染症専門医も来てくれてるし、

ナース

大病院で師長やってたナース

いるけど体制が追いつかない😅

そしてやっと呼ばれました。

「血糖値高いなあ

はい、甘いもの食べ過ぎです😅

食べる量が多くなったか

祈り会の後に優しくも恐いお姉様方

これでもというぐらいに食べるものを

持ち寄ってくれるのに、

その前にカフェしちゃったのが出てるかなあ

「さっちんは医療費かかるんだから

何も持って来なくていいよ。」

と言ってくれます。

他の結果はまあまあ横ばい。

「鉄はとってる

f:id:psa3103:20240211021739j:image「はい、とってます(あは、錠剤ですが😅)。」

「炎症値はいいねえ。」

良かった😅

肝心な炎症値NPO-ANCA

間質性肺炎KL-6の急性の悪化は

防ぎようがない

上がる時は上がるんだから😅

カフェしながらバトルしているうちに、

あっ薬局しまってもた

だけは明日もらいます😅

 

 

 

 

 

 

 

統一教会がしきりに

拉致監禁

と叫んでる内容は

実は保護説得(当初は救出)と言って、

法律でも家庭問題とされる合法の内容です

当時は問題の霊感商法詐欺をする団体、

信徒をこき使い危険に晒す団体から

家族を連れ出すのだから家族の当たり前の権利

それを統一教会は世論の圧力で

無理矢理に違法行為に変えようとしてるんです

それについて、

保護説得をしていたタヌキさんと

拉致監禁から仲間を奪おうとしたさんの会話です

警察f:id:psa3103:20230123005123j:imageがどう動いたか解ります

シック(食口)とは、

韓国語で親密な仲間をさす言葉です

f:id:psa3103:20240703041407j:imagef:id:psa3103:20240703041412j:image
f:id:psa3103:20240703041438j:imagef:id:psa3103:20240703041449j:image
f:id:psa3103:20240703041424j:imagef:id:psa3103:20240703041511j:image
f:id:psa3103:20240703041523j:image

f:id:psa3103:20240703041531j:image

f:id:psa3103:20240702192835j:image

昨日イヌマキの実が成り始めてました

今年はいっぱい実りそうで楽しみ
f:id:psa3103:20240702192907j:image

イエローのハイビスカスが鮮やか
f:id:psa3103:20240702192915j:image
DOUTORで一休み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Telegram

最初のF-16戦闘機は

今月ウクライナに到着する予定だと、

ヴェルコフナ・ラーダ国家安全保障委員会

メンバーであるヴァディム・イフチェンコは言う

 

おそらく、最初は

敵のミサイルから身を守るのであって、

ロシア連邦の領土内の標的には

使わないだろう。

ウクライナ・セイチャス