ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

間質性肺炎あがっちゃった 😲

2024.03.26

f:id:psa3103:20211025142325j:image「さっちん、あ、おっ昼だよ

あ、こりゃおっ昼だよ

さーあ、おっ昼だよあ、こりゃおっ昼だよ

このお昼節のお囃子で

起きるのが最近のパターンです

優しいきパブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageの起こし方、羨ましいでしょ

えーと、今日の予定はと、

そうそう、午後から膠原病の診察だ。

1時間前に検体検査だから

食べてからすぐに出ないと

外は立派な雨、冷たいし、

ルンルンとはいかない。

の名所だけど開花もほど遠そう。

それでも建物に入れば埴生の宿。

帝京は埴生の宿と言うには立派な宿ですが、

雨風関係ないホッとできる宿です

というわけで行って来ました

「今度こそは何一つ忘れ物、忘れ事すまいぞ。」と

気を引き締めて。

えーと、玄関入ったら今月初めてだから

保険証、保険証っと

同時に出すのは膠原病関係の物に都関係の物

オットー診察券😅

明日は診察券だけだけど。全部持ったかな

というわけで出かけました

総合受付を済ませて検体検査へ。

尿を採ってから採血、針がスーッと通った

f:id:psa3103:20240211021739j:image「今までの中で一番痛くなかったですよ。」

と言ったら

🧑「あ、そうですか神経を通らなかっただけですよ😅」

イヤイヤ、ご謙遜を。

それから内科で待機。K先生の部屋の真ん前で待ちました。

「体重どう

「上がっちゃいました。」

「どのくらい何で

「正月に餅食べたら下がらない。5キロ増えました。」

「鉄分低いねえ。」

f:id:psa3103:20240211021739j:image「ほうれん草をモリモリ食べます(ポパイかよ😂)。」

「腎機能低いねえ。水分少ないかな。」

どうすりゃいい(・・?

採ってるつもりだけど。あまり採ると胃が弱るし。

「ウーン、問題はKL-6上がったねえ。」

「どのくらいですか

「1000行ってるんだよ。

以前に行ったことある

「あ、入院前にあるんだ風邪で。

この時にプレドニンが出たんだね

「そうです。あの時は

プレドニン初めてもらうまでは地獄の苦しみでしたね。」

2017年に膠原病の本体である

顕微鏡的多発血管炎の発病で入院する前で、

間質性肺炎が先発で出た後に

風邪をひいた時です

この時の咳は経験のないほど酷くて、

足のつま先から首にまで全身に力が入って

10回の咳で1日の労力を使うほどの

物でした

それが2週間続きました

風邪を引いた | 病気でも、気楽に明るくたくましく

以後、風邪の咳は喉ではなくて

もっと深い所から出るようになり、

帝京に診てもらってます

今日のKL-61163。(許容上限500)。

600前後で安定してたのが前回は700で今日は1163

放物曲線上昇中😅

「苦しくない

「全然苦しくないです。」

血中酸素濃度は98%でまあまあ。

今度CTをやることになりました

明日もCTあるけどこれは産婦人科のですからね。

とはいえ、予約票見たら入ってないじゃん😅

Kセンセ~😅

明日先生はいないけど内科受付に訊いてみます😅

 

 

 

 

 

旧統一教会の解散請求 不法行為で初、東京地裁に―被害甚大204億円・文科省:時事ドットコム

こんなに被害を出してる独裁団体に

生まれると

その教育にそぐえない2世さんの中には

ヤサグレさんも育ちます

ヤサグレさんは

ヤサグレたままでは関わらなければいいのに、

2世の苦しみを訴える人や

彼らを応援してる人たちに絡んできます

①~⑤のやり取りがありました

他の人とのやり取りでは最後の一枚のように

なりました

他にもヤサグレさんがひとりいます。

彼らも統一教会の教育の犠牲者です

f:id:psa3103:20240326201629j:imagef:id:psa3103:20240326201514j:image

f:id:psa3103:20240326201706j:imagef:id:psa3103:20240326201801j:image

f:id:psa3103:20240326201849j:imagef:id:psa3103:20240326201827j:image

自分が統一教会の中で傷つくのが

当たり前の感覚のまま、

対立する相手には絶対に謝らない世界が

当たり前の感覚できた、

それが、生まれ育った環境が悪く言われ、

壊される感覚で

の居場所がないのかな

f:id:psa3103:20240326202907j:image
帝京ユキヤナギが満開でした
f:id:psa3103:20240326202917j:image

 

f:id:psa3103:20240326202934j:image
DOUTORで。

クリーミーレモンケーキ桜オレ
日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageだから楽しめる風味ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喜ばしいニュースですf:id:psa3103:20240308040026j:image

f:id:psa3103:20240327052348j:image

Telegram

⚡️マクドナルドは2024年中に

チェルニウツィーとウジゴロドにレストランを

オープンする予定

-マクドナルドウクライナのCEO

ユリア・バドリディノワ氏によると、

同社は今年、ウクライナ全土に少なくとも

6つのレストランをオープンする予定だという。

ウクライナ・セイチャス