ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

結果は次回のお楽しみ 😉

2024.03.27

今日も帝京に行ってきました。

昨日とは打って変わって快晴

気温は冷たいけど。

来週辺りに帝京周辺は桜満開になるかなあ

帝京だけではない、

横を流れる石神井川に沿って

延々と桜並木が続いてるんです。

今日は元々卵巣嚢腫を切除したときに見つかった

ガン予備軍、境界性悪性腫瘍の検査で

CTを予定してました

まっすぐ検査受付へ。造影剤は無しです

仲間がつい先日初めてのCTに臨んで

その様子を面白おかしくポストしてましたf:id:psa3103:20240308040026j:image

だから、わたしもやると言いました

結果を見るのもほぼ一緒かな

👩🏻「膠原病の会計も出来てますよ。」

支払いしたけど

👩🏻「自動支払機でお願いします。」

えっ

あっ😅やってなかった😅

膠原病上限額管理票に5000円と書いてあるのを

見ただけで支払った気になってしまってた😅

ということで、

この2日間で諭吉さんひとり飛んで行きました😅

 

 

 

東京地裁統一教会過料支払い命令を下し、

統一教会は高裁に持ち込むようですね😅

多分最高裁にまで行くでしょう。

たかだか10万円のために

信者さんの献金f:id:psa3103:20231128025824j:imageをいくら使うのかな😅

というか、聖書から数々の言葉を取り、

メシア(救世主)を自称しながら自分達の罪を認めない😅

挙げ句に被害者さんのせいにする。

ちっとも人々を救ってない😅

旧統一教会に「過料」命じる決定 東京地裁 文科省の調査に回答拒否:朝日新聞デジタル
f:id:psa3103:20240327162412j:imagef:id:psa3103:20240327171129j:image
統一教会を維持しようと

政府と戦ってる信者さんも実は被害者でもあるんです

普段は善良な人たちが、自分がアウェイとなると

世の中で言う献金はいいのに

なぜ自分たちの高額献金f:id:psa3103:20231128025824j:imageはダメなのか

区別がつかない

本当に区別出来ないん

ですよ

被害を与えて責められる事と

迫害される事の区別がつかない、

何か物事の把握の仕方がハッキリとしてないのです

だから、そんな状態から正常に戻ると

自分が複数の一般家族の崩壊に

手を付けてしまった罪意識に苦しむことに

なりかねないです

正常に戻らないとどうなるか、

高齢になっても家族の預金f:id:psa3103:20231128025824j:imageから

高額献金f:id:psa3103:20231128025824j:imageをし続けるし、

高齢で間違いデタラメが解ると

うつ病になりかねないそうです

でも今は加害者。対応が難しいなあ

f:id:psa3103:20240327165058j:image

7階の庭園は何年ぶりかなあ
f:id:psa3103:20240327165117j:image

シナレンギョウかな

f:id:psa3103:20240327165133j:image

ユズリハも育つ時期ですね
f:id:psa3103:20240327165159j:image

これはまだ判らないなあ

f:id:psa3103:20240327165147j:image
DOUTORです。まだ桜食べたい

宇治抹茶ラテ桜チョコミルククレープです

 

 

 

 

 

 

 



f:id:psa3103:20240328023443j:image

Telegram

⚽️ スポーツ勝利の日:

ウクライナのU-19サッカー代表チームは

今日も、スイスを3-0で破り、

ユースユーロ2024の出場権を獲得しました。

チャンピオンシップ自体は

7月15日から28日まで北アイルランドで開催され、

抽選会は4月17日に開催されます。

ウクライナ・セイチャス