ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

今日は産婦人科でーす

2024.07.03

今日は連チャンで帝京入り。

産婦人科の定期検査で少し前に卵巣嚢腫を切った時に

癌化する可能性のある境界性悪性腫瘍

見つかったんで、

それが動き出さないかどうかの様子を

6カ月ごとに見てるんです

前回から女性の若い先生に代わりました。

あんまり若い女医の先生だと

若いナースさんとキャピキャピはしゃぐ姿が

目に浮かぶf:id:psa3103:20240308040026j:image

幸いにも今日の内視鏡検査での目視では

その様子は見られませんでした

「昨日の検体の結果は次回に判るとして、

その後からは近いクリニックで

診てもらうようにしましょうか

「そうですね。それなら近所にあります。」

「あ、あるんですか

f:id:psa3103:20240211021739j:image「はい。」と答えながら、

あまり近いとその近所をうろついて

カフェする楽しみが減ると

少ししょげるさっちんでした😅

2004年、わたしの勤務してた病院に入院していた

前立腺がん末期の父に寄り添いながら、

自分にも大量の下血が出て、

「もしかして子宮癌ならわたしも末期。

そしたらどっちが先に去るか判らないけど、

父さんと同じ部屋にしてもらって

父さんを励ましたい。」と決意したのでした

パスポート2 両親の闘病 | 病気でも、気楽に明るくたくましく

そのために検査に通った病院が近所にある。

あそこは産婦人科の検査用の椅子古いんで

ステンレスに

足を乗せなきゃあならないの、

少しスリリングなんだよなあ。

足が傷付きたくないなあ。

と思ったさっちんなのでした😅

結果は子宮筋腫

放っておけばになる可能性はあるけど

すぐに治療を始めるなら1%。

始まったばかりの民間救急で父を田舎に返して

その足で東京に戻って自分は入院。

の葬儀とわたしの手術が

同じ日になったのでした

 

 

 

 

 

 

 

 

統一教会を引き受けたがる弁護士がいない中

やっと引き受けた弁護士が以前も載せた中山氏。

ますますポストが酷くなって

2世被害者さんや霊感商法対策弁連を叩いてます。

こんな弁護士を放っておくわけにはいきませんね

ウソと闇だらけのカルトの人の

普段の世間よりピュアな人たちを信じると

このようになります

カルトは闇も見て付き合うべきです
f:id:psa3103:20240704020159j:imagef:id:psa3103:20240704020250j:image
f:id:psa3103:20240704020311j:imagef:id:psa3103:20240704020323j:image

f:id:psa3103:20240703190912j:image

門前薬局f:id:psa3103:20231118015356j:image横を入った所に

メドーセージが咲いてました

f:id:psa3103:20240703190723j:image

このヒマワリ君

大きくて前向いてるんではないです

足首ぐらいの高さで、

上を向いていました
f:id:psa3103:20240703190710j:image

スタバイチゴバナナフラペチーノ

ホワイトチョコレートチャンク

&

マカダミアナッツクッキーです。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:psa3103:20240704021207j:image

Telegram

ドニプロを攻撃しようとしたUAVの1機を撃墜

爆発で被害を受けたドニプロのショッピングモール

 

地元メディアによると、

現在、市内の医療施設の1つの近くで

火災が発生しています。

部屋の1つに煙が見えます。

現在、負傷者や死者に関する情報はありません。

ウクライナ・セイチャス