ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

誰でもできるダイエット 😇

2024.07.03

おはようございまーすf:id:psa3103:20240308040026j:image

さあてと、今日やることは、

弁護会にTELすることと、

ダイエット開始

何でいきなり団子なんだ

実は体重が去年の暮れから10kg増えてたんです

いつも主治医に叱られないかなあと

思ってたけど

気付かれずに来ました

だけど、太り過ぎは病気にも負担がかかる

努力は一切ゴメン😅

だから、何をするかと言うと、

エストの狭いジーンズでお腹の締め付け

子供の頃にお祭りの度に

母👩‍🦱が着物を着せてくれました

母👩‍🦱の着付けは上手で

みんなわたしの姿を見て母👩‍🦱を誉めてました

自分が鏡で見ても

バランスがとれてて可愛かったと思います。

でも着る身は苦しかった😅

食べたい物もたくさん食べられない

小学校f:id:psa3103:20230702033255j:imageに上がると

午前中は学校f:id:psa3103:20230702033255j:imageなので着物を着なくなりました。

その時の解放感は半端なかったf:id:psa3103:20240308040026j:image

これでお腹を締めると

食事量制限がかかることを知りました

一昨年ついつい

膠原病での退院直後に

履いてたジーンズを履いたら

そのキツさに合わせて10kg痩せたんです

その経験で

また痩せるぞよf:id:psa3103:20240308040026j:image

弁護士会TELは昨日も載せた弁護士、

あまりにも事件の調べ方も雑で

それに自分の空想を付け始めた

そして被害者さんたちを怒らせる言葉の数々

わたしの仲間が

東京都の弁護士会に弁護士の不祥事について

問い合わせてくれました

そしたら3件以上の問い合わせがあったら

調査するということでした

それでわたしも参戦。

今日は相談の予約を入れました

と書いていながらフゥー、く、苦しい😣

 

 

 

 

 

 

 

 

統一教会が日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageで経営している関連団体です

この中に

皆さんが見たことのある関連団体ありますか

わたしの職場は一心病院と連携(患者さんの転院)を

してました

音響で人気のワコムは消しました。

昔は共同経営してて

わたしの上司もそこに移動になったけど、

その後はまったく別れてしまったんで。
f:id:psa3103:20240706004817j:imagef:id:psa3103:20240706004827j:image
f:id:psa3103:20240706004842j:imagef:id:psa3103:20240706004904j:image
f:id:psa3103:20240706004851j:imagef:id:psa3103:20240706004934j:image
f:id:psa3103:20240706004959j:imagef:id:psa3103:20240706005937j:image

f:id:psa3103:20240705185100j:image

シェフレラも色付いてきた

f:id:psa3103:20240705185110j:image

紅葉した葉を逆光で撮ったら

f:id:psa3103:20240705185118j:image
丸十で。ダークチェリーのナンチャラ
パンかりんとうでーす

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:psa3103:20240706010824j:image

Telegram: Contact @u_now

最前線の病院は、

ナディヤ・ユース・イニシアチブ財団と

デニス・パラモノフ財団から

機器を受け取りました

 

パートナーの支援を受けた慈善団体

スヴャトスラフ・ネチポレンコ、

アンドリー・ズデセンコ、

アナトリー・シュクリブリャク、

アンドリー・ミロヴァノフ、

オレクシー・オメリヤーエンコは、

最前線の病院のために購入されました。

 

✔️4つのプリズマフレックス装置

- 「人工腎臓」。

✔️電気外科装置、医療用吸盤、

血管を密閉するための装置。

✔️集中治療室での野外、

避難中の蘇生のための5つのЕsay

パルスシラー装置(スイス)。

 

過去数か月だけでも、

合計で約1,500万UAH相当の機器が

購入され、

最前線に届けられました。

 

「ナディヤ財団、デニス・パラモノフ財団、

そして私たちの慈善事業に関わっている

慈善家の協力は、

最前線の医療機関に最も必要な機器を

提供するための

効果的な取り組みの一例です」と、

ナディヤ財団の監査役会会長であり、

最高議会問題委員会の第一副委員長である

ヴァレリー・デュビルは述べています.