ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

からぶっちゃった、イケメンの歯医者さん 😁

2024.10.01

またやっちゃった日にち間違い。

歯医者さんに行くために家を出たのに、

着いてみたら

👩‍🦱「さっちんさん、明日ですよf:id:psa3103:20240308040026j:image

「はあ」ん(スマホのカレンダー確認)

f:id:psa3103:20240211021739j:image「あー解りました。

明日また来まーす

若い時からです

休日に出勤したり、出勤日に休んで遠くへ出かけ、

代わりにパブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageに出てもらったり

今通ってる歯医者さん

27才で去年まで勤め辞めた病院に勤務し初めて、

その後に歯を診てもらい初めて

それからの付き合いです

今の先生は長いけど、

どの先生も

優しくてイケメンだったなあ(蛇足)

受付を交互にやっているおふたりさんも

長い付き合いになりました

それまでは独身の時に

出勤前に診てくれる歯医者さん

住んでた近所にあって

ご夫婦👩🏼‍🦳👨🏼‍🦳で

やっていたのでそこに通ってたんですが、

ある日突然、

朝に起きてこなかったんですね

お酒の好きな先生だったので急性心不全

だったのか

わたしは治療途中の歯

他で見てもらわなければならなくなり、

職場の近くの今の所を訪ねました。

カルテなどないけど様子を見て

後の治療をやってくれました

本当は病院の横も歯医者さんなんですが、

そこの先生とうちの副院長はツウツウの仲良しで、

そこまで仲がいいと

わたしはその中に取り込まれるのが

うざくて嫌なんです😅

だからそこは1度も行ってないし、

代替わりした今も行く気がしません😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鹿児島市ではおはら祭りへの統一教会の参加で

ずーっと揉めてますね😅

今回は実行委員会が決まりを作って

参加を拒否して、

統一教会が提訴するらしいけど、

世間に危害を加えて来たことを認めないのに

権利だけは通そうとする、

ごり押ししてまで参加の権利を主張するのは

子供のわがままとしか見えません。

世界平和と名乗るにふさわしくない

わたしの聞く機会のなかった文鮮明

生メッセージで言ってる事そのままを

体得したように見えます

f:id:psa3103:20241002041909j:image

旧統一教会の踊り連 おはら祭への参加認めず 振興会が通知 教団側「納得できない」 | 鹿児島のニュース | 南日本新聞 | 373news.com

韓国本部ではいよいよ

首切りが始まったようです

韓国の異端専門ニュース紙です

종교와 진리 모바일 사이트, ‘통일교’ 돈이 말랐다... “9월 30일까지 일괄 사직서 내라” 특별지시

日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageでも教会長が辞職願を出した1例を

今日受けとりました

とはいっても、これは序章でしかないので

規模を縮小してからの成り行きも

見て行かなければなりません。表向きは静かです

f:id:psa3103:20241001181454j:image

夕暮れの街ですが、何か
f:id:psa3103:20241001181602j:image

ベゴニアはいつ見てもかわいい
f:id:psa3103:20241001181612j:image

ファミマf:id:psa3103:20231118015356j:imageでひと息

アイスカフェラテ