ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

せーの、レプリコーン❕ と行ったら違った(^^;)

2024.10.04

今日は新型コロナワクチンを射ってもらいに

行ってきました。

自分の勤務した病院に。

レプリコンワクチンではなく、 

第一三共のmRNAダイチロナでした。

懐かしい面々に会うことができて嬉しかったf:id:psa3103:20240308040026j:image

師長Yさんは毎週会ってるけど、

戦中戦後のナースから指導を受けた世代の

YさんAさんは元気そうでした

中材のSさん👩🏻もかなりお年だけど。

医事課のKさん🧑🏻Aさん👧

元々は故院長直属の免疫療法の研究部門で

今は医事課のKさん👨🏼‍🦳

若手ナースのKさん

レントゲンHさん👨🏼‍🦳は戦後の焼け野原で

不発弾で遊んだ不良ならではの

処世術を教えてくれました

(良い子は真似して良いのか悪いのか😅)。

元気そうで良かった

医事課には

ホンワカ系の若い人が入った感じで

これも良かった

そしてそして、

柴犬のマリちゃんと元副院長の娘さんのUさん👩‍🦱

外来患者さんのいない午後だったから

みんなの笑顔が見れて良かったです

薬剤師の同僚のYさんが辞めて

後のふたりはどうしてるだろうか

聞いてみよっと

最後に病院の近所にあるお米屋さんの

カメ君たちf:id:psa3103:20221016003102j:imageに会えた

でも会えたのは2匹だけ、

はるかちゃんf:id:psa3103:20221016003102j:imageとリボンちゃんf:id:psa3103:20221016003102j:image

1匹は羽が生えて雲の上でしたf:id:psa3103:20240211021456j:image

 

 

 

 

 

 

 

統一教会の中心だった学生組織、

原理研究会(現在のCARP)

人命無視の実体です

○献身者とは人生のすべてを文鮮明に捧げて

活動に専念してる人。

○祝福家庭とは文鮮明による結婚をした人で、

汚れのない神の子が生まれるとされてました。

その神の子が今問題の苦しみに揉まれ、

声をあげると更に反対されるのです

f:id:psa3103:20241004223152j:imagef:id:psa3103:20241004223203j:image
f:id:psa3103:20241004223212j:imagef:id:psa3103:20241004223255j:image

f:id:psa3103:20241004223416j:image

f:id:psa3103:20241004144409j:image

今朝はこんなに晴れてたのに夕方に小雨
f:id:psa3103:20241004183339j:image

この秋の収穫がタワワに実りました
f:id:psa3103:20241004183349j:image
ファミマf:id:psa3103:20231118015356j:imageで。

31アイスを元にしたクッキークリームマカロン

とろけるチーズケーキ

何と変わり物の充電器