ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

台風は去っても鼻炎は去らない 🥺

2024.08.16

台風は今日、

東京の南を掠りながら過ぎ去って行きました

これからも強くなるということで、

東北の方々は気を付けてくださいね

家にいる限りはそんなに風の音もきこえず、

ベランダのドラセナf:id:psa3103:20240214030144j:imageが鉢ごと倒れたけど

あまり土も崩れなかったので、

明日立て直します

わたしの風邪は耳鼻咽喉科が休みなので

鼻水は市販のナザールステロイド入りができたので

それをプシュー、プシュー

と穴にかけて、

去痰剤のムコダイン500mgを1日3回飲んで、

寒くならないようにして凌いでます。

咳は間質性肺炎の関係で喉よりもはるかに下の

気管支の分かれ目に近いところから

突き上げるのでかなり激しくて

苦しくて脇腹の体力を消耗してしまうけど、

これは痰が出なくなれば治りそうです。

 

 

 

 

 

 

統一教会は往生際が悪い団体です

政府が解散命令請求を出すに至ったのも、

50年間被害者を出しつつ

活動してきた実態に基づいて

8回にも渡って出された大量の質問状の多くに

真摯な答えを返せ得ず、

たった10万円の罰金すら払ってない

それどころか護身護身の一点張りで

護身のあまりに被害者を悪者にし、

今まで来ました

団体の中に生まれた子供たちの扱いに

改善はなされてだいぶフリーにはなってるものの、

改善前に棄教して

改善のために戦ってきた2世さんたちは敵扱い

そして今、幹部だった人の懺悔本

今月20日に発売されようとしてるのですが、

これがまた本人がウソをついてるが如くの

必死の抵抗ぶり。呆れてしまいます

わたしも楽しみに待ってる本です

 

大江益夫氏『懺悔録』に関する国際勝共連合の声明 | 国際勝共連合公式サイト|共産主義に勝利し自由と平和を守り抜く|勝共連合

大江益夫氏『懺悔録』に対する国際勝共連合代理人弁護士からの通知書を公開 | 国際勝共連合公式サイト|共産主義に勝利し自由と平和を守り抜く|勝共連合

f:id:psa3103:20240817011847j:image

夏の初めのベニバナトキワマンサク

先駆けでーす
f:id:psa3103:20240817011056j:image

台風から避難のつもりでVIE DE FRANCEへ。

オレンジクロワッサンと右の中身はあんこです

 

 

 

 

 

 

今日もボグダンさんからです