ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

メンタルはココアの味 

2023.12.20

クリスマスf:id:psa3103:20211117225826j:imageまであと数日なのに、

何でこんなに暖かい

空は秋の象徴のうろこ雲がまだ出てる。

キャンドルf:id:psa3103:20211113230235j:image買って、ケーキf:id:psa3103:20220925013930j:image買って、ボルシチの材料買って、

今年もウクライナf:id:psa3103:20221109235043j:imageの平和と

今年はイスラエルf:id:psa3103:20220913000218j:imageパレスチナf:id:psa3103:20231011003759j:imageってのも入ったか😅

そう考えると今夜クリスマスカードf:id:psa3103:20211117184100j:plainの中身を書かなければ😅

ゆうメンタルに行きました。

パブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageは家におこもりですエレベーターの点検で止まるので。

メンタルが3時に予約なのに

1時過ぎにエレベーター止まる前に出なければならないのって

時間が中途で、

「どこで暇潰す」と迷いました。

結局パン丸十でココアを1杯。

ココアは小さい時に飲んだっきり。

大人になって何とまだ2回目です。

甘い印象だったので飲まないで来ました。

あまり甘くなかった

でもやっぱりコーヒーか紅茶がいいな。

ゆうメンタルではまずは採血

の影響がどう出るか様子を見るためです。

自律神経の調子は今までエチゾラム0.5mg

ロラゼパム0.5mgを各1回1錠、

1日2回昼夕食後だったところから前回先生と相談の上、

昼を抜いて夕食は8時頃に飲むことにしたら

ちょうど安定して良かったので、

そのままで次回まで薬が出ました。

新コロ君また増えてるみたいです気を付けよっと。
f:id:psa3103:20231220162823j:image

 

統一教会関係です。

政治面からの簡単な記事がありました

https://www.tokyo-/np.co.jp/article/196366

ハッキリ言って

勝共連合統一教会霊感商法

区別はありません

宗教の伝道がメインの平信徒のわたしたちも

三鷹駅の北にある勝共連合を応援してる大地主の

高級マンションを借りていて、

そこを拠点にアンケートやサークルで名前を隠して

伝道活動してたときに

勝共連合の次長直属で

武蔵野市議会議員成田山詣出に付いて行きました

一緒に行った男性の同期のメンバーは

元々人を守りたくて警備員をしてたんで、

国防の勝共連合に憧れて熱く燃えてました

わたしも家庭にいるよりは戦闘的っていうところがあったので

選ばれたのかも知れません

宗教面では日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageが韓国になした乱暴な面だけを

教えられたけど、今の2世さんの方が「これでもか」です。

政治面では共産主義の負の面を教えられました。

世間で作られた映画で「氷雪の門」を見ました。

実はこの映画、わたし好きです

豪華キャストでダイナミックに作られて、

全国で劇場上映される予定だったけど、

東西冷戦でかろうじて平和を保ってる中で

ソ連からの反対で上映されなかった。

結婚してからDVDを売ってる所を探して、

靖国神社売店で買いました

まだソ連からの戦闘機f:id:psa3103:20211117155900j:imageが飛んでくる時代、

ソ連の潜水艦侵入やスパイ暗躍、

日本f:id:psa3103:20211119223720j:image共産主義者によるレポート船の秘密行動のあった時代。

これを見ると

共産主義から日本を守るんだ

となりました。

今は懐かしいし、

ロシア旅行でロシア(旧ソ連)軍の環太平洋艦隊本部前で遊んだし、

冷戦時代育ちで、昔は冷徹に見えたソ連f:id:psa3103:20230729030439j:image

笑顔の素敵な好好爺👨🏼‍🦳になってるのを見ました

ですが、あの時はこうやって徐々に勝共へと教育されたんです

でもこれで死んでいった娘さんたち👧🏻👧👩‍🦱がいたことは

皆さんに知っておいて欲しい事実です

 

 

地獄は言われてませんでした。

これも都合のいい話です

f:id:psa3103:20231220154658j:image

うろこ雲がズズズイーッと広がってまーす
f:id:psa3103:20231220154706j:image


f:id:psa3103:20231220171235j:image

グローバルリングのイルミネーションです
f:id:psa3103:20231220181858j:image
グローバルリングカフェ今日はシンプルに

 

 

 

 

 

 

 






f:id:psa3103:20231204003911j:image
f:id:psa3103:20231221042326j:image
Telegram

ウクライナ保安庁は、

ウクライナでのロシアの戦争に資金を提供している

ロシアのオリガルヒ(会社)、

ミハイル・フリードマンに疑惑を報告した。

全面侵攻が始まって以来、

フリードマンはロシアのいくつかの軍事工場に

約20億ルーブルを「注ぎ込んだ」。

彼はまた、前線の占領者に供給された

「ロシア軍」の商標の下で

製品の大量流通にビジネスリソースを使用しました。

さらに、オリガルヒは、

彼自身の通信会社とFSB(諜報機関)の協力を確保し、

ウクライナの一時的に占領された地域で

ロシアの特殊機関によって管理されるモバイル通信を

行うことを可能にしました。

👉🏻 今のところ、彼は海外の司法から身を隠している。

最高8年の懲役刑と財産没収の刑に処せられる。

f:id:psa3103:20221109235043j:image ウクライナ・セイチャス