ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

介護保険支払い任務完了❗ (^o^ゞ

2023.12.19

昨日は遅くまで起きてたので、寝不足です

ファ~(+.+)(-.-)..zzZZ

が働かないと言っても目は動くので

あれやこれやと目で体を引っ張ってます😅

介護保険の振り込み、自動支払いは1月からなんで

12月分をコンビニf:id:psa3103:20231118015356j:imageで支払わないといけないけど、

大学生で一人立ちした頃を思うと、

今までの職場に就職した頃を思うと

銀行f:id:psa3103:20230809012334j:imageとの関係はなんと便利になったものやら😅

大学f:id:psa3103:20230702033255j:imageのときはATMf:id:psa3103:20221230233055j:imageやコンビニf:id:psa3103:20231118015356j:imageなんぞなかったから、

常に5万円は持って歩いてました。

支店で引き出せないとひもじい1日が待っていたのでした

病院に就職した時は、

住んだばかりの管轄の電気、電話、水道料金の請求、

ウッカリしてると督促状送られて、

お昼時間の管理に緩い職場だったのがありがたい、

遠くにまで支払いに何度か行かしてもらえました

病院には銀行f:id:psa3103:20230809012334j:imageが貸してくれた仮の箱があって、

毎朝経理課のトップが

銀行f:id:psa3103:20230809012334j:imageから卸したお金f:id:psa3103:20231128025824j:imageを入れておいてくれるけど、

たまにお金f:id:psa3103:20231128025824j:imageが空になると、

キャッシュカードを入れても空気しか出ないのでは

職員がショックを受けるので、

職場でお札模様を印刷した紙がガサガサと出てくるように

してくれてました

今朝はその12月分のが見当たらなくてガサゴソガサゴソ。

本当に見当たらないとパブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageが心配して

集中的にササーッと探してくれるけど、

事実彼の神経が緊張するんで、心配かけたくないです

だから、ソロソロと探すんです

ありました。ソファーの陰に😅

「ここにいたのか納付書君。」

介護保険の納付任務、無事完了(^o^ゞ

 

統一教会情報チョッピリ。

これが先祖解怨式をやる所です。

ページの下には本来なら関係のない、

大学f:id:psa3103:20230702033255j:image、小中学f:id:psa3103:20230702033255j:image、立派な老人ホームなどがリンクされてます

しかし、先祖解怨式は先日アップしたように、

7代までで280万円です。

先祖は皆さん不幸な死を遂げたことになってます

永代供養料と比べてどうですか

でもですね、こんな事が現実なら、

とおの昔から解怨というものをやるし、

今後もやらなければならないでしょ。

わたしたちはこんな儀式など

やってないです

組織の都合でこの世の物を全て

神の国(文鮮明夫妻)の理想の国作りに当てるために

作りあげた妄想だと今になって解った次第です。

そしてその国に用意された、

それはそれは立派な老人ホーム。

日本語での案内があるけど、

日本人の誰が利用できますか

高額献金f:id:psa3103:20231128025824j:imageばかりして。

韓国人にならないと入れませんね

そのために本来日本人に給料として渡されたお金

せっせと韓鶴子の元に持って行かれてるんです

復帰されたエデンの苑 天宙清平修錬苑f:id:psa3103:20231219060849j:imagef:id:psa3103:20231219060859j:image

f:id:psa3103:20231219190148j:image

ローズ

f:id:psa3103:20231220030632j:image

巣鴨のカモの後ろ姿。
f:id:psa3103:20231220030645j:image

巣鴨BECKS'の味な夜景です

f:id:psa3103:20231219190208j:image

目覚ましカプチーノ

 

 

 

 

 

 

f:id:psa3103:20231204003911j:image
f:id:psa3103:20231219192650j:image

Telegram

ウクライナコブラ航空機型UAVの生産を開始。

シャヘドに似ていますが、費用はわずか2,000ドルです。

1台のドローンの生産時間は3時間です。

飛行距離は300km。爆発物の量は15kgです。

ルートとターゲットを独自に決定できます。

そのための電子機器、エンジン、プロペラは

ウクライナで製造されています。

ドローンの本体はリベットで留められたスチール製で、

この技術により生産が簡素化され、安価になりました。

f:id:psa3103:20221109235043j:image ウクライナ・セイチャス

中国の大地震ウクライナf:id:psa3103:20221109235043j:imageで知りました。

Telegram

詳しくは別のニュースで見てみます