ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

カルト2世は大変です (-_-;)

2023.09.16

今日の午後は薬は昨日も朝も早めに飲んだのに

昼の薬のあとなぜか起きにくい

またお布団が恋しい状態に陥りました。

今日は何でやろ体を伸ばしたいゴロゴロやりたい

腕の筋肉に力入れたいでもダラダラしたくない

ロータリーの堂々たるカイヅカイブキを突き破って

ワサワサ生え出てる笹を刈りたい。

ウーン動きたくな~いこの葛藤どうしよう。

早く動かないとヤブカ20220915001843の活躍時間になってしまう

なんて思いながらネコのように

手足を 伸ばしたりアクビしたり🥱

f:id:psa3103:20211025142325j:image「何で床に寝てるの

やっとダルさが抜けて立ち上がる気になったときに

全身にほのかなザワザワが走って汗も出て、

自律神経の乱れと気付きました

ザワザワで自律神経が元に戻って

汗も全身からにじみ出る感じに戻りました

その間ネットでデマに対応してたりしてました

似たような問題で、今カルト宗教2世の人たちも、

中には40歳の人もいますが、f:id:psa3103:20230917003447j:imageで集まって語り合ってます。

これは互いに自分の受けた影響を語り合い、

発見し合い苦しみを解決できるよい場です。

わたしはその意味では1世で、

はるか昔に統一教会を脱会させてもらい、

幸いにも昔から救出のために戦ってきた森山諭牧師

整った環境の整えられた人たちのお陰で

心身共に癒されて立ち直ったけど、

他のカルト2世の人たちや

陰謀輪などのおかしな考えに浸ってしまった人たちの家族は

家庭が崩壊するほどの地獄の環境に

揉まれてるのを見ます

親の信じる物に付き合わされる子供たちの中には

理不尽と感じる行動を強要されたり、

家族の財産たるお金を生活苦になるほどに持っていかれたり。

わたしが立ち直る頃に、

献金した金を返さない実情に弁護士たちが心動いてくれて

全国霊感商法対策連絡会ができました。

初老の今になってそれに向き合うことになるとは思いませんでした

統一教会解散命令の動きは大変嬉しいです

エホバの証人問題も少しずつ活発になってきています。

最終的には

家庭を破壊するカルトや陰謀論

政治から排除して欲しい

政治家の立候補には

ちゃんと物事を正しく判断できる人

という条件を付けていただきたいと

思ってます。

日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageからヒットラーf:id:psa3103:20230828051312j:imageを出さないためにも。

統一教会に悩む方、
エホバの証人に悩む方、
心の解決の方法があります

苦しみを抱えずに

こちらにご相談ください。

エホバ問題相談室
金銭問題の解決は

全国霊感商法対策連絡会こちらです
統一教会 霊感商法の実態 全国霊感商法対策弁護士連絡会

f:id:psa3103:20230917011947j:image
今日も生きのいい雲さんです
f:id:psa3103:20230917011240j:image


f:id:psa3103:20230916174206j:image
VIE DE FRANCEで。

フルーツパウンドケーキフィナンツェだけど、

少し食べちゃいました

f:id:psa3103:20230916222241j:image
瀧野川八幡神社の祭禮で

神輿f:id:psa3103:20230910021755j:imageがやって来ました




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:psa3103:20230710161931j:image

ウクライナf:id:psa3103:20221109235043j:imageではユダヤ教の聖人の祭りが行われて

楽しそうだけど、

よーく見ると、バックの建物には………

今も全土に警報が2日に1度は出てます。

どこにミサイルf:id:psa3103:20230802041204j:image攻撃が

行われるか判らない中での祭りです。

f:id:psa3103:20230916200305j:image

動画はリンク先です

Telegram: Contact @u_now