ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

美容室の思ひで深い担当者さん

2023.09.15

今日は雷さんf:id:psa3103:20230916033316j:imageゴロゴロでしたね。

わたしは雷さんf:id:psa3103:20230916033316j:imageが好きです。

パブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageも最初は恐がってたけど、最近は慣れたものです

ウチはマンションの端っこなので

f:id:psa3103:20230916033316j:imageの音が壁に当たって1番凄いんです。

「田舎で人が打たれて死んだのも大学の電源への落雷も

目の前に落ちるのも経験したわたしが大丈夫なのに、

建物などに守られて安全地帯で育ったお宅が何で恐がりなの

なんて笑ってました

朝の薬飲んでからまた寝ました。

お昼前に起こされて、雷さんの中で昼食とったけど、

お昼の薬まだ飲んでないのに眠い🥱

あ、これはデュロキセチンか。

胸の神経の痛みを止めるためなんで、

頭が眠いのではなくて胸の神経が布団を求める感覚です。

またパブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageに起こされて

美容室に出かけました。15分遅れ

担当者さんは今までのYさん👩🏻‍🦰から代わってました。

元々Yさん👩🏻‍🦰、

👩🏻‍🦰「今度他の店に移動になります。」と言ってたから、

とうとうその時来たんですね

20年近い付き合いの間には

癌末期の父の看病で上京してた母

義父の葬式に出るために

パーマネントをお願いしたこともあったなあ

そんな身も心も疲れはてる時期に

自分のパーマネントの間に

彼女に何気ない話を聞いてもらったのは懐かしいです

f:id:psa3103:20230915190230j:image
今日はLINEグループに

美容室でケープかけてるわたしの代わりに

もち丸様に出ていただきました
f:id:psa3103:20230915190212j:image

Lienのトイレ20220912012304の装飾がいつもきれいで

オー、ゴージャス
f:id:psa3103:20230915190241j:image

昔からウエスタンスタイルのカフェはすねで。

チョコレートドーム、中はチョコ入りの生クリーム、

外はパリパリでーす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:psa3103:20230710161931j:image

昨日クリミア橋がまた封鎖されたらしいですね

改修が難航も他の記事にありました

f:id:psa3103:20230916002012j:image

被占領下クリミアにて爆発 ケルチ橋も封鎖

国際刑事裁判所がキーイェウに常設の事務所を開設したそうです
f:id:psa3103:20230916001408j:image

国際刑事裁判所、キーウに常設事務所を開設