ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

書類を出しに

2023.08.29

昨日主治医の先生から膠原病の書類をもらって、

慌てて他の書類も書いて、

いつもギリギリなのは夏休みの宿題と変わらない悪い癖だわー

パブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageは逆に面倒なものはさっさと済ませる、

は、いいけど、先日7回目のワクチン接種の用紙が届いてると知った途端に

さっさと予約をとりに行って見事空ぶって帰ってきた

アハハ、👩🏻‍🦰「いいですよ。」と言われたので行ったら

👧🏻「9月からです。」と言われてションボリ

受付の娘👩🏻‍🦰が新しい娘👩🏻‍🦰だったんで間違えたのかな

でもわたしは揃える書類がそのへんいつもパッパラパーなんで。

完全に揃ってるかいつも自信なし。何回も見直し

ホントに揃ってるかなあ用意し直しってやだなあ

パブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageは自分の保険証のコピーしてくれてあるし、

役所で用意するのは住民票家族分のマイナンバーなし、

これらを全部持って福祉保健センターに行って、

一発で受け取ってもらえました

自分の一発が信じきれなくて

「ホントにこれでいいんですか」と訊いたくらいです。

暑かったけど一仕事終えた感じ

これがさらに審査受けて通らないと医療費安くならない。

一番下のは暴風が荒れてるけどまったく来ないし

真ん中のは中国に行きそう。

右にできたのは日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageに届きもしない。

しかしこんな情報でも猟師さんたちには重要なんですよね

f:id:psa3103:20230831003637j:image

f:id:psa3103:20230830234933j:image
やぶらんの花の季節。
f:id:psa3103:20230830234920j:image

そのアップです。この後美味しい実がなるけど、

ここの果肉は少ないんです
f:id:psa3103:20230830235001j:image
近くの首都高です。高いところを走る高速道路は

昔のマンガ鉄人28号で見るだけの

生活とはかけはなれた存在でした

 

 

 

 

 

 

 

f:id:psa3103:20230710161931j:image

今日は両国とも激しかったようです。

ロシア国内各地にドローンf:id:psa3103:20230531034449j:image攻撃があったそうです。f:id:psa3103:20230831032930j:image

ロシア各地にドローン攻撃 “ウクライナ侵攻以降最大規模” AP通信 | TBS NEWS DIG

攻撃継続中の情報も…ロシアに“最大規模”ドローン攻撃 モスクワで一時全空港閉鎖

いよいよ国内反乱軍f:id:psa3103:20230729030439j:imageが力ををつけてきたようですね。

これらでロシアの軍用機f:id:psa3103:20221106003244j:imageが損傷したようですUkraine hits Russian air base with drones; Moscow strikes back at Kyiv - The Washington Post

一方ではキーイェウが攻撃を受けたそうです。

f:id:psa3103:20230831034551j:imagef:id:psa3103:20230831034605j:image
Telegram: Contact @u_now

これは、ロシアのミサイルが今日直撃した

キーウのAuchanスーパーマーケットがの様子です。

f:id:psa3103:20221109235043j:image ウクライナNOW

沢山のドローンとミサイルによる攻撃だったようですが、

犠牲は少なかったそうです。

また標的は民間人ですか