ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

ビンボー脱出への道

2023.06.21

朝のひとこと、

「パブロー、お金。」

f:id:psa3103:20211025142325j:image「あいよー、ほら。」

何とまあ、薬剤師の仕事を一生涯続けると思ってたさっちん、

ヒモジイ生活を経験するとは思いもよらなかったです

とはいってもパブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageが独身の時に

夜昼なく働いて自分の病気のために貯めてくれてた額はあるけど、

それは今おろせないし、使ってはいけません

パブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageは精神神経系と特異な体調以外は

大きな病気はまだなんで😅

(f:id:psa3103:20211025142325j:imageし終わって欲しいのを何となく感じる。)

いやいや、天然の老衰してください😅

兄弟で精神系の重い病気を持ってるパブロf:id:psa3103:20211025142325j:image

結婚を決めたとき、

先にどんな人生に会うか解らない可能性はありましたがね

みんなから👩🏻🧑🏻「それって大変だよ。」と言われたけど、

から祝ってくれました

パブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageも義弟君f:id:psa3103:20221004235711j:imageも義母も互いに生涯に関係する負担はかけない

無言の約束があります

ひとりで暮らせなくなったらそれぞれ別々の所で暮らす事です

そして、義母については事情を知った主治医の先生が

「一生入院していていいよ。」と言ってくれてるのでありがたいです

さてとわたしたちの暮らしだけど、

あとには引けない遅刻克服の課題がわたしにはある

そこは睡眠持続の副作用のある薬は早く飲んで、

早く寝て、早く起きて、一丁前に身に付くまでの努力だ

明日は会社の規則をよく読んで、棒の振り方f:id:psa3103:20230608000333j:image車両f:id:psa3103:20230618015420j:image誘導の仕方、

体の安全な方向転換をおいっちに、おいっちに

それからロータリーの笹刈りといくか

f:id:psa3103:20230622023908j:image

直径3cm高さ5cmぐらいの

ウルトラ超ミニヒマワリ

今年の新種かな後ろには背の高いヒマワリロシア

これから咲くぞとばかりに並んでいます
f:id:psa3103:20230622023925j:image

むっくん、せめてこっち向いてくれない
f:id:psa3103:20230622023941j:image

グローバルリングカフェで。

ミントジャスミンティータピオカとソフトクリーム。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:psa3103:20230622082446j:image

Telegram: Contact @u_now

先週、ロシアはウクライナ南部の地方地域の深部での防衛線の建設、

特に占領下のクリミアへの防衛にかなりの力を費やし続けています

-英国の諜報機関

これには、クリミア半島とヘルソン地域を結ぶ橋の端にある、

アルミャンスクから北に9 km 3.5 km伸びる

広大な防衛地帯が含まれます。

これらのよく考えられた防御的取り決めは、

ロシアの指揮によれば、

ウクライナ軍がクリミアを直接攻撃できること

示しています。

ロシアは、主な政治的優先事項で

半島に対する支配の維持を読み続けています。

f:id:psa3103:20221109235043j:image Украина Сейчаs / Подписать