ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

諭吉さ~ん、戻って来て~‼️

2023.06.16

カンカン照りになっちゃったでもお仕事は休み。

いつカミナリさんが

ドッカーンバリバリバリ

と来るかも知れないし、

今請け負ってる仕事は水道管工事の警備だから、

で工事が出来なければこちらも中止です。

銀行に行ってきました。

シ、シ、ショック

2カ月分の年金もらえてると思ってたら、

もらったのはもらったけど、何と6万円引かれてる

これじゃあ1カ月だけですか

それにわたしの都民税29000円、これからコンビニf:id:psa3103:20211025174325j:plain支払いするのに。

ふたりの口座からは家賃、光熱費、

水道代、ガス代引かれるんだぞ

さすがにパブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageもショック😣

だ、だけど、パブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageにショックされても困るんだな💦

うつ病悪化するから。

「明日から仕事あるからさあ。ね、ね。」

そう、待ちに待った仕事の連絡が入って来てたんです

朝早いぞ

黒い防水仕様の靴f:id:psa3103:20230612232835j:imageとズボンは履いてきていいとのことだったから、

少しでも荷物を軽くするためにそうしよっと

落ち着いて通帳見て、

カードの再発行手数料を見たら、1100円じゃん😅

と言うことは、ロクマンエンは被害総額。後で返される

まったくこういう連中は😡と怒ってみても

陰謀論こいてる人たちがいくら説得しても

持ってる世界が違うのと同じで、

正直者で生きる世界があるとは思えない連中なんでしょうね

以前副院長の所に囚人さん連れて来てた警察官さんf:id:psa3103:20220909232252j:image

囚人さんが今まで飲んでた薬と成分の同じ薬出そうとしたら、

f:id:psa3103:20220909232252j:image「あのー、同じメーカーのにしていただけますか

」そう言われてもそのメーカー置いてない。

f:id:psa3103:20220909232252j:image「こいつら、今まで騙し騙されで生きてきたんで、

どれも信じられないんですよ。」

はあ、そういう世界でございますか

ドラマではいくつも見てきたけど。

本物のヤクザさんの幹部クラスと狭いエレベーター

ギューギュー詰めになってご一緒したこともあるけど。

その世界が現実となって目の前に

グググッーと迫った出来事でした。

あのときはどうしたっけなあ

調剤薬局から一次的に借りたっけ

かなり前の話で懐かしいなあ

f:id:psa3103:20230616181055j:image

今年も咲いたヒマワリ ロシア

「こら、長男坊だろ、しっかりと頭を上げて、

早くも首垂れてタラタラしてんじゃあねえよ。」

f:id:psa3103:20230616181619j:image

以前も載せたミルトスが満開になりました

少し前まではクリたち、

聖書を読んで名前だけは知ってても、

現物を見ることは叶わなかったんです。
f:id:psa3103:20230617002958j:image

夏です。ハイビスカスの季節ですなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:psa3103:20230616230058j:image

Telegram: Contact @UkraineNow

ウクライナの私たち全員が、

私たちの人々の生活と独立のために立ち上がった人々に

私たちの命を負っていることを常に忘れないでください。

私たちの兵士への敬意、私たちの兵士の親戚への敬意、

国家の防衛のために立ち上がった

すべての人々の妻と夫への敬意–これは無条件です。

これらの人々への感謝は無条件です。

ウクライナは感謝する方法を知っており、

毎日示す価値があります。

 

写真:オレグ・パルチク、セルヒ・ミハルチュク、

ヴァリヤ・ポリッシュチュク、エムレ・カイラック、

エフレム・ルカツキー、

イェフヘニー・ザヴホロドニー