ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

大きな連休もらえたけど

2023.05.06

連休が昨日で終わった人は出勤で、

あっちむいた頭をこっち向き直して、

大型連休の人はまだ土日とある。

わたしはウルトラ超大型連休でして、

仕事に付いてたときは教会f:id:psa3103:20211031235608j:plainに行き始めて間もなくに

イスラエルツアーって言うのがあったんですよ。

うわーいいなあ

その当時はいろんな経路のツアーがあって、

後で聞いたら西部トラベルが請け負ってたみたいです

イスラエルf:id:psa3103:20220913000218j:imageは遠くて文化も日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageではあまり知られてなくて、

しかもしかも、以前から古代遺跡フェチ、

しかもエジプト遺跡フェチだったわたしの

憧れの地を通っていく、一番いいなあ

でもわたしはカルトなあそこを抜けたばかりでお金なし。

わたしより後に抜けたメンバーが

親がお金出してくれて次々に参加表明してる、いいなあ

救出のために多大な努力を親家族にさせてしまった

というのはみんなそうだけど、

他の親はその上に社会勉強だからと行かせてくれる。

わたしは親にこんなにお金使わせて申し訳ないから

「行かせてくれ。」とは微塵も言えない。いいなあ

M先生「就職してお金がたまったら行けますよ。」

っていわれたのに、M先生の紹介で今までの仕事に付いたら、

今度は休みがとれない

かくして1度も中東すら行ったことないです。

毎年この時期に長期休みとれる人羨ましかったなあ

そして今過ごしてるウルトラ長期間休暇、

今度はお金が、お金が~お金が~~

お金のためにはスマホで探して、

ワンニャンを扱う店で働くのがいいかなあ

 

重症化率=74/6229×100=12.4%
一週間前(4月30日)=51/6754×100=0.75%

f:id:psa3103:20230506192337j:image

lineの仲間に欲しめるために、

パブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageのパンを拝借

f:id:psa3103:20230506192424j:image

黄色の美しいマツヨイグサ
f:id:psa3103:20230506201558j:image

戴冠式f:id:psa3103:20221124004329j:imageをライブで見れる幸いよ。

ウェストミンスター寺院の司祭は新しい国王f:id:psa3103:20221124004329j:image

「イエスの言った通り、

人の上に立とうとするものは人より低くなりなさい。」

とメッセージしました

日本のf:id:psa3103:20211119223720j:image政治家たちも与党を目指すなら

この言葉を心にとめてほしいです

国民を生かす政治

そのためにはまずは身を低くして

国民に聴く政治を心がけて欲しいものです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国民にも神にも聴かない指導者によって起こされた戦争で

防衛線を極限まで戦い抜いた兵士たちです
f:id:psa3103:20230507001059j:image

Telegram: Contact @u_now

2022年45月以来初めて、

ウクライナは45人のアゾフ戦闘機(兵士)を家に連れ帰りました。

捕虜治療調整本部によると、

アゾフスタリから負傷者を避難させる「ヘリコプター」任務の

参加者が、ロシアの捕虜から戻った。

「彼が乗っていた避難ヘリコプターは撃墜されましたが、

戦士はなんとか生き残りました。

重傷を負った彼は、いわゆる「法廷」で脅迫されたと本部は述べた。

次の人々も家に帰りました:

➡️ アゾフスタリに従事した若いカップル。

➡️ 主任軍曹-尊厳革命の参加者、ATO/JFOのベテラン。

➡️ シャイロキンの防衛中に最初に捕らえられた衛生兵。

f:id:psa3103:20221109235043j:image ウクライナ・セイチャス