ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

大樹の下のやぶ蚊とバトル

2023.09.14

今日は午後から笹刈りにと思って

ロータリーに行ったらその前の段階でした

刈った笹がいくらか残ってて、

新しいヤブカラシが少したくましくなって

に絡み付こうとしてて、

まずはヤブカラシ根っ子から抜かないと

を切る段階に進めない

しかもヤブカ20220915001843が手元でワーンワーンと羽音たてて

1匹、5匹、10匹。しかも血吸うのばかり。

「うーるせえっつうに

20220915001843「わたしたちだって命がけだよ。

子供を残さなければ

ならないんだから。」

「わたしの血には沢山の薬が

入ってるんだから不味いぞ

毒入ってるよ

20220915001843「それで死んでもいいもん。

彼との愛の結晶残せるなら。」

なかなか折れない。でも何匹かは戦死しました

以前虫除けを買ってみたけど、

あまり役に立たなかったです

ここのヤブカ20220915001843は強者ばかりだからかなあ

汗は湯水のように垂れるわ、

でも起立性低血圧来なくて良かった。

いや、少し来たんだっけでも少しだけだったから

f:id:psa3103:20230915014341j:image

夕焼雲はだーいすき

f:id:psa3103:20230915014354j:image

板橋区のアイドル、りんりんちゃん

ご挨拶

f:id:psa3103:20230915014412j:image

丸十で給水中

 

 

 

 

 

 

ロシア占領下のクリミアでの

f:id:psa3103:20230710161931j:imageインタビュー動画がリンクされてます
f:id:psa3103:20230915014739j:image

Telegram: Contact @u_now

占領下のクリミアでは、彼らはこの騒々しい朝を覚えています。

「初めてが近かった。」と言われますが、

慣れる時期が来たようです。

f:id:psa3103:20221109235043j:image ウクライナ・セイチャス