ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

笹がタダだよ‼ いっぱいあるよ‼

2023.07.07

七夕ですね。なんて、

ロータリーを子供さんが通れば

を切った中からきれいなのを選んであげようと思ってたけど、

子供さん連れた親子が通らなかったから残念(>_<)

の照る所は汗だくものだったけど、

の下は涼しい風が通って気持ちよかったです

こっちの風邪もだいぶ治まってきました。

を刈ろうかと思ってたけど、

見たら前回刈った笹がどっさりこ。

3年かけて、思えば奥まで来たもんだ

後を振り向くと一端刈った笹から

若いのが出て少し延びてるけど、

ヤブカラシはどんなに延びても根っ子を引き抜くのが楽だし、

は根っ子を抜くのは難しいけど

延びるのは案外遅いので、慌てずに済みます。

おー、ヤブカラシの芽を引っこ抜いたら

Yの字の狭間にミミズちゃんf:id:psa3103:20230708020748j:image

ぶら下がってた

「良かったね。グサッと刺されないで。さっさと逃げなよ。」

今日は前回刈ったのをヒモで束ねました

おやニュースでは

新潟県で全国最高の37℃

新潟県で今年最高37.0℃記録 猛暑日地点は今年最多 関東など来週も危険な暑さ(気象予報士 福冨 里香 2023年07月07日) - 日本気象協会 tenki.jp

板橋区お昼で32℃その頃は家でブラブラしてました

皆さん、熱中症予防は涼しい所で

過激な運動は避けて、

たくさんの水分と少量の塩ですよ

f:id:psa3103:20230707181100j:image

「昨日帝で、このあと更に加わって

みんなで遊んだワン
f:id:psa3103:20230707181121j:image

何しろ七夕ですからね
f:id:psa3103:20230707181134j:image

伐採の最前線です

 

 




 

 

沈黙は金なりの現在編です地図に注目

Telegram: Contact @UkraineNow

沈黙は金です。

私たちが沈黙しているという事実は、

私たちが行動しないという意味ではありません。

行為は言葉以上のものを話します。

-ウクライナ国防省

これは以前紹介したいわば待望編。最後に現れる物に注目