ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

なくした薬を出してもらいました。

2023.07.05

降圧剤のアムロジピンOD、何度も探してもないから、

どこかにゴミになったか灰になったかですね。

見つかってもバイ菌君の美味しい餌だわ。

日帝凸を決行しました。

帝京の花の時期は少し通りすぎて殆どが緑

玄関の黄色いビヨウヤナギも、

あちらこちらに咲いてたアベリアもガクアジサイ

散り初めてます

6、7階の庭園はどうなってるかなあと思いながら、

それは来週のお楽しみとします

このあいだクビチョンされた会社で出会った方から

長年の疑問を聞けました

帝京の正面の道路工事f:id:psa3103:20230618014609j:imageは正面だけでなく、

隣接する石神井川に沿って進められてるのだと。

玄関前だけでも6年間ほど工事してた道路f:id:psa3103:20230618014609j:image

前は玄関前にバス停があって便利だったのに

工事f:id:psa3103:20230618014609j:imageのためにバス停が裏に廻ってしまって

足の悪い人も裏から正面に廻らなければならない

皆さん、よく頑張って来られてます

わたしが両足に発病したときも工事中f:id:psa3103:20230618014609j:imageだったので

途中にある入院用の入り口を入っただけで力尽き、

椅子にヘタって

「もう歩けない

今までロビーを何とか歩いてのに、

ロビーに行けない

1歩も歩けない

パブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageー車椅子頼んで

と部屋中に轟く声で号泣したものです。

ロビーが到底到達できないはるか遠くに思えました。

当然正面玄関口まで歩くことまったく動けん

それが正面道路の工事f:id:psa3103:20230618014609j:imageが終わった今もバス停は裏のまんま。

「何でバス停を正面に戻してくれないんだろう

と思ってました。

さてと今日は今月初めてだから保険証見せてっと、

確か受診券受付機の初診を押してからだったよねと行って、

ありました診察なしの処方箋のみ。

だいぶ前に使ったきりだから、忘れてる

いや、普通に内科の方を選んでも良かったのかなあ

まあ、病院だから、受付がどうであれ、

適切な対処してくれるでしょう

今日は初診または処方箋のみの診察室で呼ばれました

会計は血圧の薬だけだけど、

膠原病の保険枠で会計してもらいました

沖縄は再び新コロ君の準備ですね。

酸素濃縮機が足りなくなって来たと。

わたしも最近は感染防止対策ゆるゆるなんで、

また気を引き締めて、まずはいつの間にか付けなくなってた

腰取り付け式の手指消毒剤購入かな

沖縄県、酸素濃縮器の確保を始める 中等症患者の病院外療養を想定 コロナ感染拡大へ備え、厚労省と体制づくり急ぐ - 琉球新報デジタル|沖縄のニュース速報・情報サイト

f:id:psa3103:20230706184233j:image
銀座の柳より立派に見えなくね
f:id:psa3103:20230706184103j:image

若葉です。花ではないです。若葉です。
f:id:psa3103:20230706184245j:image
お昼は少しリッチ感覚で。かじってしまった

 

 

 

 

 

 


f:id:psa3103:20230707022111j:image

Telegram: Contact @V_Zelenskiy_official

ザポリージャ原子力発電所の状況について。
今や全世界は、共通のセキュリティについて

分岐点での占有者の行動に対して、

どれだけ世界レベルの注意が払われてるかに

完全にかかっていることを認識しなければなりません。

ロシアは明確に理解しなければなりません:

世界はテロリストが

どのようなシナリオを準備しているかを見て、

対応する準備ができています。
放射線は世界中のすべての人にとって脅威であり、

原子力発電所はあらゆる放射線事故から

完全に保護されなければなりません。

世界のさまざまな国には、何が起こっているのか、

誰が責任を負うのかを正確に知るための

独自のインテリジェンスやその他の機能があります。
現在、ザポリージャ原子力発電所

いくつかの発電所の屋根に、

ロシア軍が爆発物に似た物体を置いたという

情報があります。

おそらく分岐点でのストライクを

シミュレートするためです。

多分彼らは他のシナリオも持っています。

しかし、いずれにせよ、世界は見ています

–そして見ざるを得ません!

ザポリージャ原子力発電所の唯一の危険源はロシアであり、

他の誰もいない。残念ながら、

ラクに対するタイムリーで大規模な反応は

ありませんでした。

f:id:psa3103:20230706235817j:image

Telegram: Contact @UkraineNow

保健省からの指示:

放射線事故地帯から避難する場合に携帯するスーツケースに

何を入れるべきか、

公式の情報源のみに従ってください。

放射線事故が当局に報告された場合は、屋内にとどまるか、

できるだけ早く敷地内に到着してください。

さらなる発表を待って信頼し、当局の指示に従ってください。

あなたが放射線事故ゾーンにいるならば、

当局からの適切な指示の後に建物を去ってください。

地方自治体は、自分の車で避難する人には、

避難場所の場所と最も安全な移動ルートについて通知します。

指示に従って落ち着いてください。

爆弾らしきものは少し前にテレグラムで上空写真を見ました。

あの時は戦闘機f:id:psa3103:20211117155900j:imageやドローンf:id:psa3103:20220920215151j:imageが攻撃できないように

設置したと思います。今度は自爆目的ですか