ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

やっとやっと解決だ 😀

2023.07.04

今日は帝京凸しようと思ってたけど

やっばりやーめた🥱

お昼近くなっては、

先生も予約の患者さんが終わってからわたしの診察では

煩わしいでしょうからね

ただ失くした分の降圧剤を来週の分まで

出してもらうだけのためにPC見るし、

わたしの他の症状も気になるだろうし

起きても何となく

血の巡りが上がったり下がったりの感じがするので

(多分神経です。)

ササッと起きる気になれませんでした

それで、職業紹介サイトにメルアド変更を

連絡入れようとしても

どうしても認証メールを受け取ることができないのを

どうにかしようとDOCOMOへ。

でも👩🏻「アプリ内のメルアドが変更できないのは

そちらに訊いてみてください。」と言われました。

それで一旦は外に出たものの、

見たらDOCOMOメールのSMS拒否受信設定に

プロックが掛かってるこりゃ神経すり減るわ

それで引き返して申し訳ないながらもまた問い合わせると

👩🏻‍🦱「5時にまた来てください。」と言われて、

5時に行きました

ブロックを解除してもらって、

新しいネットワークナンバーにしました

🧑🏻「それでは、メルアド変更できなかった所を

開いてもらえますか

一挙にそこまでみてくれるの

ありがたいです

保管しておいたページを開いてっと、

あらー新しいメルアド、

長ったらしいメルアドの

たった一文字、

それも幅の狭い文字が違ってた

それで、やっと出来た

メルアド変更


f:id:psa3103:20230705193517j:image
今日は趣向を変えてウクライナf:id:psa3103:20221109235043j:imageの作家の絵です。

優しくてかわいいでしょ

ロシアのも似てます
f:id:psa3103:20230705193439j:image
ランタナが満開
f:id:psa3103:20230705193530j:image
VIE DE FRANCEで一休み。

スマホをどうするか考えながらウロウロしてたので、

足が疲れた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:psa3103:20230705193410j:image

Telegram: Contact @UkraineNow

危機に瀕しているクリミア:

ロシアは体系的かつ一貫して半島のユニークな生態系を

破壊しています。

占領の9年間の間に、

クリミアの生態学は壊滅的に悪影響を受けました。

今日、何百万人もの人々のお気に入りの休暇スポット、

ユニークな動植物、きれいな空気、

何百もの医療機関が私たちの目の前で破壊されています。

環境保護論者は、これが続けばクリミアの生態学

取り返しのつかない損失を被るだろうと警告しています。

積極的な軍事化の政策は

クリミアの保護地域を埋め立て地に変えました

- 153ヘクタールのユニークな自然地域はすでに破壊され、

110,000ヘクタールの森林が被害を受けました。

Tavrida高速道路を敷設するためだけに、

占領者は10万本の木と11万6000本の低木を伐採し、

さらに有毒な砂を抽出し始めました。

有害物質が空気中に放出されるため、

アルミャンスクは苦しんでいます。

地元住民は常に医療機関に目を向けています。

呼吸困難、息切れ、のどの痛みを訴える。

子供たちは最初に苦しみます。

植生、野生生物は半島で破壊されます。