ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

何を食べようか、何を着ようかと心配……します。

2023.07.04

今日はDOCOMOに凸するつもりだったけど、

やめました

何もやる気なし

朝昼夕と眠気のある薬ばかりと咳疲れでしょうかね

の副作用ってのがね、麻薬覚せい剤とは違って

適度に運動した後にふかふかのお布団に倒れこむように

気持ちがいいんです

そして今のわたしの暮らしは

「どうぞ休みたいだけ休んでください。

誰も文句言いませんから。」

とまあ、働かなければならない人からは

羨ましい環境です

何を食べようかと心配することを除いては。

だからこそ、自分がしっかりしないとって思ってます

無職の今、8月にもらえる年金

フルになるまではきついです

生活費を障害者年金暮らしのパブロf:id:psa3103:20211025142325j:image

出させるのは心辛いものがある。

美味しい物f:id:psa3103:20221230234939j:image(御馳走でなくていい。)を食べて、

適当に楽しみに没頭できて、

世間に役立つ活動

(保護犬や保護猫他、保護動物の世話がいいです。)と

教会f:id:psa3103:20211031235608j:plainの事に宝を積む所までの収入が欲しいところです

(教会では自分たちの魂を清めていただきつつ、

多くの慈善活動を起こしたり参加したりしてます。)

バイトは心から使命を持って、

年金生活始まってもやりたいし、

やれるバイトをって思ってます。

この間会員登録したところは

次々にメールを送って来ないなあと思ってたら、

こちらからHPを開いて見ないといけないところで、

見るのは楽だけど、毎日見ないといかんのでした

とにかく以前次々に求人を送ってきてたサイトに

メルアド変更ができないのは痛いです

お鼻ちゃんは夜は朝よりは楽になりました

f:id:psa3103:20230704195602j:image

アベリア、最盛期を過ぎてしまったので

花の周りが落ちてますが、首が美しく見えてます
f:id:psa3103:20230704195626j:image

道路の植え込みに小さなバラ、

マルバマンネングサと言うそうです
f:id:psa3103:20230704195636j:image
今日はマンゴーゼリーのヨーグルト

&抹茶かき氷

あー、喉が潤う

 

 

 

 

 

 

 

 

悲しいお知らせで申し訳ありませんが、

ウクライナf:id:psa3103:20221109235043j:imageの人気作家の方です。
f:id:psa3103:20230704201648j:image

ウクラインスカ プラウダより。

リンクもとの写真は白黒です。

Telegram: Contact @UkraineNow

クラマトルスクに対するロシアのストライクの結果、

犠牲者の数は13人に増加しました:

死んだウクライナ人の中で作家ビクトリアアメリナは、

作家、公人、PENウクライナのメンバー、

ドネツク地域のニューヨーク文学祭の創設者です。

テロ攻撃の日、彼女はクラマトルスクにいました。

彼女は重傷を負い、病院で亡くなりました。

まだこんな状況ですが、

ウクライナf:id:psa3103:20221109235043j:imageは徐々に国土を取り戻してます。