ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

期日前選挙に行きました 😀

2023.04.22

よくよく考えたけど、日曜に教会f:id:psa3103:20211031235608j:plainに行って帰って選挙に行くのも

朝選挙に行ってから教会f:id:psa3103:20211031235608j:plainってのも

教会f:id:psa3103:20211031235608j:plainが少し遠くて一時間以上かかるので、

いくら会場が家から近いと言っても疲れるから、

今日、一駅隣の区役所での期日前投票に行ってきました。

あまり混んでなくて時間もかからずに終えられたので良かった

天気はお昼はどんより曇りだったのに、

お茶してる間に晴れちゃいました

はソヨソヨしてます。昨日よりは優しいかな

わたしとしては、選ぶ政党は

「もしもですよもしも与党となったときに

おかしな思想で国をおかしくしなければいい。」という、

最低限の考えはしっかりと

条件として守っていきたいところです

そりゃあ、わたし個人は医療畑だったんだから、

「体質や設備の改革できない貧乏病院から罰金をとるのではなく、

改革改善に必要な補助を与えてそれでも改善されないときに

初めて罰金をとる形式にして欲しい。」とか、

患者としては「医療費削減を」とかあるけど、

それならば子供さんのいるご家庭は学校f:id:psa3103:20211026184133j:plainの制度改革を、

子育て環境の改善をってあるわけで、

限られた予算に人の要望はそれぞれだから

とにかくどこかからでも改善されればいいと思ってます

消費税下げて欲しいな

低所得の人も助かるでしょう

わたしの頭の悪さが解るでしょ

そして次は区長選挙。

3人とも無所属だけどふたりは後ろ楯があります。

これも見て、

ヤバい後ろ楯のない人で議院歴のある人に投票しました

重症化率=56/10660×100=0.52%
一週間前=53/8517×100=0.62%

やっぱり下がってます

連休明けにどう変化するかですね
f:id:psa3103:20230422171245j:image
姉妹都市バーリントン市から頂いたベニカエデです
f:id:psa3103:20230422170936j:image

後ろはこれもバーリントン市から贈呈された時計台。
f:id:psa3103:20230422170950j:image

区役所を望むE-Cafeでひと休み。

ギリシアチーズのデザートでーす

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:psa3103:20230422184142j:image

Telegram: Contact @UkraineNow

SBU(СБУ)は、ロシアのキーウ近くの

地雷原とHIMARSの地図に関するデータを収集した

裏切り者の弁護士を拘留しました。

犯人は、以前に検察庁で働いていた

地元の現役弁護士であることが判明し、認証に失敗したため、

2021年に解雇されてます。

敵の命令で、彼はキーウ郊外とチェルニーヒウ地域の領土、

そしてウクライナ東部の最前線地域で

国防軍によって作成された地雷原の地図を

入手しようとしました。

さらに、彼はM142 HIMARSロケット砲システムの

使用可能な戦闘位置と、

ウクライナ軍の弾薬・燃料・潤滑油を備えた

倉庫の場所を偵察しました。

「ロシアのエージェントは、機密情報の転送について

高い報酬で情報提供者を求めていた。」

とSBUは言ってます。

書類を見てるのは日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageで言えば公安警察СБУです。

ヒョエー

ディープに潜り込んだもんですね。

国家に恨みがあったのかな。

自国の検察官に失望したとか。

または彼は解雇されてから親戚友人なし

財産なしのロンリーウルフだったのか

もしそうでないなら、自分の住んでる国が滅亡して

多くの同胞が死んでも構わなかったのだろうか