ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

兄貴の出生は、ひ、み、つ

2023.07.03

レントゲンHさんと話してて何かの流れでHさんに

「実はわたしは2番目でなくて3番目に生まれたんだ。」

と話そうとしてるのに、パブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageが話を遮って自分の話を持ち出して、

方やわたしはハスキーなのでどうあがいても声が届かない

たわいもない話で、ただそれだけなのに、その度にパブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageに遮られる。

「このー、パブロめー

蹴っ飛ばしたろーか

と言おうとしても声が出ない、届かない、ヒーイ、ヒーイ、ヒーイ

というところで目が覚めた

隣の布団ではパブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageが寝っ転がったままスマホ

わたしの友達と大声でまだ長話してる。

わたしの全身に力がみなぎっててホントに蹴り上げそうでした

午後のひとときです。

鼻かみ疲れからか、よく眠れました蹴っ飛ばさずに良かった

2番目のようで実は3番目というのははホントですよ

f:id:psa3103:20230607233830j:imageの双子の兄は生まれてすぐに死んだんだから。

わたしと妹はお祖母ちゃんから

「双子でのう、一方は色白で器量がようてのう、

でも器量のいいのんが先に死んだっちゃ。」

って聞いたけど、父も母もいっこうに口にしないというか、

むしろ気にしてない風だったので、

「わたしたちが先に言ってはいけないことなんだ。」

と思ってたんです。

「器量の悪いのんが残ったか。」

(↑f:id:psa3103:20230607233830j:image「器量が悪くて悪かったな。」fromUSA)

風邪に奥まで入られたっぽい

鼻水は軽くなった様だけど、こんどは咳が登場。

余計に酷くなったようです。

軽く感じた鼻水は黄色味を帯びて口の中がネトネトしてる。

今日の予定、耳鼻科行き決定

簡単なこと、エレベーターで下りるだけです

青竜湯と抗生物質、抗アレルギー剤と去痰剤が出ました

明日はメルアド変更してからうまく処理できない部分があるので

ショップに凸で直してもらえるか、予約になるか。

これが直らないと職業紹介サイトに

メルアド変更を届けられないです

仕事の斡旋も来てません。仕事来い来い早く来い

 

 

f:id:psa3103:20230607233830j:imageはだいぶ後に結婚して子供もできてから驚いた様子で

わたしたちに訊いてきました

f:id:psa3103:20230607233830j:image「おい、おまえたちふたりとも、

俺が双子だったって知っとったのか

「うん。」

f:id:psa3103:20230607233830j:image「なあんだ、知らんの

俺だけだったの

f:id:psa3103:20230704010155j:image
緑に真っ赤が映えますな。
f:id:psa3103:20230703222031j:image
ガストで。頼んでからトイレ20220912012304に走ったら

少し溶けちゃった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日ウクライナf:id:psa3103:20221109235043j:imageから上がった映像です。

ウクライナf:id:psa3103:20221109235043j:image兵士と一緒に皆さんにも休息を。


f:id:psa3103:20230704020239j:image

http://www..com/https://t.me/u_now/103504

ザポリージャ原子力発電所で災害が発生した場合、

誰もヨウ素を摂取しなくてもいいです。

これはエフゲニー・コマロフスキー博士によって述べられました。

彼は、ZNPPの原子炉は2022年9月に停止したため、

ウラン核分裂反応は起こらないと説明しました。

 f:id:psa3103:20221109235043j:imageウクライナ・セイチャス

でもね、相手はロシアでしょ。

撤退する鳥あとを残さずのロシア政府ですよね。

撤退する時置き土産忘れずのロシア政府です