ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

笹刈り季節到来

2023.03.25

ありゃー、朝から大粒の雨降り

普段履きのメッシュのスニーカーf:id:psa3103:20230325001936j:imageに沁みそう

今日は午後からロータリーの笹を刈りたかったけど、

諦めですな

ヤブカラシもニョキニョキと出始めたから放っておけない

でもね、パンデミック以後、笹と一緒に

ヤブカラシやヘクソカズラも根っ子から抜いて来たから、

を刈った部分は

ツル植物はだいぶ生えにくくなりました

パブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageは朝から東大病院

f:id:psa3103:20211025142325j:image「俺、検体検査前に

ご飯食べられないからサー。

早く検体検査終えて飯食いた~い。」

と出ていきました。

こう言うときのパブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageは足が速い

わたしはというと、頭の付け根が痛いのに、

唯一効果を感じるロキソニンが売って無い、

ロキソプロフェンも無し。

自律神経も顔に出で、

おー、顔がひきつる

顔が疲れる

ガザニアがついに

咲きましたー
f:id:psa3103:20230324170559j:image
ツルニチニチソウ

こんなに花でいっぱいになるとは

知らなかった
f:id:psa3103:20230324170655j:image
お昼が遅いと胃の調子もよくなって、

2枚をぺろり大口開けてパックーン
一番爽快です

 

 

 

 

 

 

 

バムフトでのウクライナ軍は攻勢に転じたようですね

今日はいつもと違って、

まずは戦場カメラマン、不肖 宮嶋茂樹からの

ウクライナf:id:psa3103:20221109235043j:imageからのささやかなホッコリニュースと  

岸田さーん

政策上義勇兵を送らないと

決めたのは解るけど、

彼らが帰ってきたときには

労をねぎらってくださいね

 

あの、恐ろしいエボラ出血熱の治療にいち早く乗り込んで

WHOパンデミックを知らせた国境なき医師団からの

ロシア占領地域周辺の激レア医療ニュースです