ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

あ~あ、疲れた 💀

2023.09.21

やっと涼しくなりましたね

朝からの調子です。

まだ下腹部の突っ張りが残っててお腹の産生物GASが出てくる。

昨日の横田さんデマへの怒りがまだ少しある。

このが最後にぶつかってきた弾丸なんですよ

今までは「このブログはあまりコメントのやり取りがないなあ。」

と思ってたのでコメント欄を見るの怠ってました

コメントくださったかた、ごめんなさいm(_ _)m

これからボチボチコメ返しを学んで行きますので

宜しくお願いしますm(_ _)m

それでね、そのの筆頭に何があったか

多分わたし、その方のブログを1ページしか読まないで

ボタン押したんだと思います。

その方から丁寧で病気を気遣ってくださる言葉で始まる

コメをいただきました

しかし、そのあとに続くコメにわたしはビックラ

統一教会の事でわたしに説得を試みて凸してきたんです

わたしが統一教会から救われて元気と書いたこの間のブログで

長年信者の家族を地獄の苦しみに貶めてきた事で問題視されても

なかなか政府が動かなかったのが

今やっと政府が本腰で対策に乗り出して、

これに反対する人たちは統一教会信者だけと思ってたんです😅

ところが、その方は愛が深いのはいいけど、

思いを寄せすぎてまったく統一教会員かと思うほど

(実際は加わってないようだし、

どこかのキリスト教に行ってる様子。)

カルトを応援してる人でした

全国霊感商法対策弁護士連絡会が立ち上がった

きっかけも知らずに

弁護士連絡会はわたしが救出された頃にできたと書きましたね。

あまりにも多くの被害家庭が奪われたお金の返金を求めて

事務所に殺到したのでこれは大変なことが起きてると

有志の弁護士が立ち上げたんです

一方では、多くの元統一教会員でそこからもとに戻った人たちは、

聖書を曲げて解釈してできたカルトなんで、

かえって聖書を学ぶことで

聖書を勘違い解釈してたことに気づき、

元に戻ったんです

関係者の愛と、みんなに捨てられるほどに

どうしようもない人でも決して捨てない方の愛

支えられて元気を取り戻したんですよ

自分から抜けて自力でという方々は大変です

悩み苦しみ、10年ぐらいかかります。

ブログを確認したらその聖書を学びながら、

統一教会の主張ばかり読んできた人でした。

そして今、統一教会が不当に迫害されてると思ってブログで

解散命令阻止運動の蜂起を呼び掛けてました。

当然統一教会はわたしを救出してくれた牧師先生を

サタンの大親と恐れてましたから、

世間的には良いことも悪の塊のように言うの当たり前です。

そればかりをこの方は信じていたんですね

こんなことははてなブログの違反に当たることを確認して、

通報しましたその方には

「あなたはわたしが統一教会の裏工作まで

見てきた人物であることを知りませんね。

長い間問題視されてきた団体をその時から勉強してくださいね。」

とコメ返してブロックもしました

情報ライブ ミヤネ屋|記事|【独自解説】元信者が語る“統一教会”の実態 巧妙な勧誘、芽生える仲間意識、厳しい献金ノルマに「達成感」…脱会まで約10年の壮絶体験|読売テレビ

仲間たちは

実際に家土地まで売らせて献金させたんです。

家土地ですよ

2000万、3000万の話ですよね

でもそんなことを聞いても驚きもしない感覚に狂ってました。

わたしたちもその方の苦しみを感じなくなってました

幸いにもわたしはやってませんが😅

献金させられた人が自殺したと噂で聞いても

何でもない感覚になってましたね

わたしは精神的なケアバッチリの環境で脱会させてもらったので、

そんな自分を責めたくなるような

過去を振り替えることもできるし、

「田舎の親や妹夫婦(兄はアメリカだったんで😅)には

よくそんな最強のサタン(冗談です😅)を探してくれたな。」

と感謝してます

統一教会で命がけを共にした仲間とは

しばし会えなくなったのは寂しいかったけど、

彼らもどこかで助かって普通の感覚で会いたいとは思ってます。

心を一にした経験はわたしにとっては貴重です

何人かは何の隔てもなく再会できました

コメントの彼女の状態では

いくらお互いに理解し会うよう教えられてるクリでも

ネットのやり取りでは時間をかけて話し合うことも無理だし、

今の騒ぎが落ち着くまでは対話はできません

救出は戦争f:id:psa3103:20230729025011j:imageでした。戦争f:id:psa3103:20230729025011j:imageは相手があることなので、

成功しないこともありました。

統一教会が両親の目の前から車f:id:psa3103:20211027201810j:plainで奪い去った事もあって、

家族が車f:id:psa3103:20211027201810j:plainを止めようとして車f:id:psa3103:20211027201810j:plainに掴まってるのに

そのまま発信させたために彼がケガしたこともありました。

そういったときはせっかく洗脳が解かれかけてたのが

元の統一教会の頭脳に戻るんです。再洗脳です

彼女はそんなことも知らないで

再洗脳された彼らの言ってることを信じてしまった

だから平穏にブロック、そして違反だから通報で対処。疲れた😵💨

今日は夫婦で新型コロナワクチン7回目予約無事終了

f:id:psa3103:20230922021800j:image

ヒガンバナは田舎の思い出です。

けど、ここでは勝手に遊べないのが
f:id:psa3103:20230922021818j:image
やったー7mはあると思われる

ユッカ エレファンティペス。

なかなか見れない大きさのがわたしは退職まで毎日見てました

年に1週間しか咲かない花です
f:id:psa3103:20230922021829j:image
ワクチン帰りにふたりでMAC

月見シェイクです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:psa3103:20230710161931j:image大規模な攻撃があったようですね。
f:id:psa3103:20230922033733j:image

Telegram: Contact @UkraineNow]

一部の地域では空襲警報発令。

空軍は、オレニャ飛行場(ムルマンスク地域)(ロシア)からの

8機のTu-95MS航空機の出発を確認。

空襲警報に気を付けてください。

f:id:psa3103:20230922033821j:image

Telegram: Contact @UkraineNow

❗️ウクライナへの別の大規模なミサイル攻撃:

現在知られているもの

📍キエフ
以前は、防空軍が首都で20以上の敵の標的を破壊していた。

がれきはいくつかの地域で落下。

シェフチェンキフスケでは、ガス管が損傷。

ダルニツキーでは、非住宅の敷地と車が破片によって損傷。

犠牲者に関する情報が明らかにされています!

📍チェルカースィ
都心部にがれきが落下し、社会インフラ施設が被害を受けた。

5人の犠牲者。瓦礫の下にはまだ人がいます。

📍リウネ
市内にはロシアのミサイルの「着弾の可能性がある。」と

地方軍事政権の長コヴァルは言った。

📍リヴィウ
ドロホブィチ地区で爆発が鳴り響いた。

現在、専門サービスがそこで活動中。

📍ハリコフ
占領者は、特にスロボダ地区で、市内に6回の攻撃を開始。

民間インフラに被害があります。

❗️消灯から1時間後、ウクライナで再び空襲警報。

打ち上げ月から飛んでいる敵機は、ミサイルの第3波を発射!

安全な場所にとどまります。写真はKyeへの攻撃です。

プーチンはいつになったらロシア人を

死に場所に追いやるのを止めるのかなあ

ウクライナf:id:psa3103:20221109235043j:imageを取ろうとしなければ

兵士f:id:psa3103:20230729030439j:imageの命もあったろうに