ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

聖歌隊は参加お休み (´・ω・`)

2023.09.23

今日は午後から聖歌隊f:id:psa3103:20211117183012j:image、指揮者の先生を迎えて

ヘンデルメサイアの練習ミッチリの日で

参加意欲満々だったんだけど、

まだ自律神経の影響残ってる。

統一教会の件の衝撃と横田早紀江さんのデマへの怒り、

それを原因に自律神経壊して

腸の自律神経の突っ張りで

脇腹が痛いほどつって、起き上がれない

練習には体全体を鍛えて使うので、

残念ながら練習参加は辞めました

この聖歌隊f:id:psa3103:20211117183012j:imageにも元統一教会員が結構いるんですよ

脱会したあとの苦しみもフラッシュバック💥

不思議な愛の力で乗り越えさせてもらったメンバーです。

皆、統一教会から見ては自分達は悪魔の子と解ってます

しかし今やYouTubeにも出せる立派な聖歌隊f:id:psa3103:20211117183012j:imageです。

わたし、こう見えても音楽の実力には耳が厳しいんで

今日は参加中止のことさえもパブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageとも話もしたくないし、

そうなるとパブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageも静かで優しかったです

わたしはソファーに横になって、

パブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageは暗い中布団に座禅組んで()過ごす

静かで優しいふたりの一日。

ソファーが横腹の痛みを和らげてくれて気持ちいい

いつの間にかいろんな民族の人や教会f:id:psa3103:20211031235608j:plainの仲間、

辞めた病院の先生方

小鳥たちの出てくる楽しい夢を見てました。

あのDr.もDr.も本当は皆に優しくしたいのに

ドッカーンの爆発力が強いんです

夢の中では優しい一面でしたやっと夜散歩

f:id:psa3103:20230923192047j:image

最近あるあるですね。

仕事の帰りなどにちょっと買いたくなります。
f:id:psa3103:20230923192101j:image

ケヤキをライトアップするライトの点検でしょうか?

夜だからこそ見れる働きですね。
f:id:psa3103:20230923192113j:image
やっぱりVIE DE FRANCEで。

昨日こぼしながら食べたシュークリームの

リベンジをと思ったけど、変えました。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:psa3103:20230924041002j:image

freeonis on X: "«Резіновая Попа» росії / «Rubber Butt» of Russia https://t.co/NbFXnFf2Cv" / X

風刺動画が面白いです。リンクから

題名/ロシアの「ゴムのお尻」

一方ロシア側では。

f:id:psa3103:20230924040948j:image

1¢ wise on X: "Детский сад "Светлячок". Псковская область. Дохлячок... https://t.co/kuNxZxgQps" / X

実録
幼稚園「ホタル」ロシア,プスコフ地方で。
ロシアではナチス戦勝記念

子供の着る軍服コスプレはあるけど。

これは銃以外はほぼ本格的ですね。

コメントには「バカ」「悲しい。」「嫌です。」

「また両親を悩ませる。」など入ってました