ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

統一教会武勇伝

2024.06.28

今日はLienの日でした。美容室Lienの日。

これはカレンダーf:id:psa3103:20240114003159j:imageに入れてあったし

マークをしてあったので忘れなかったです。

ここ数日は人間関係の失敗がありました。

で出会う人との付き合いの

難しいことのひとつは

での交流以外は何も知らないのに

ある程度仲良くなると

リアル友と同じに感じることです。

しかし心の痛みはあまりにも深いと

言葉にすら言えない人が多いです

わたし知人の多くは

どこかで痛みを持ってる人たち、

病気や病気に対する偏見で傷んだ人たち、

カルトの様々な点で傷んだ人たち。

一方ではクリになったわたしたちも

無理解に会います

特にこうもカルトが問題になると、

日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageには「触らぬ神に祟りなし」の感覚が

染み込んでるのでしょうか

わたしたちも警戒心で見られたりします

普通は例えば建築の話になるときは

そこに建築士さんがいれば

まずは彼に聴きますよね

仏教の話になった時はお坊さんf:id:psa3103:20220926023233j:imageがいれば

お坊さんf:id:psa3103:20220926023233j:imageに話を聴きますよね

ところがそばにクリがいてもクリに聴かずに

話をする事があります。

特にヨーロッパの黒歴史を題材にして。

そしてキリスト教も信じられないとなる。

わたしたちは黒歴史の人たちが

教えどおりの行動でそうなったのか

教えに背いた行動か

聖書を読んでるので解ります

だから聞いてくれれば伝えられるのに

わたしたちは命かけて統一教会と戦って

おかしなカルトに走った人たちを救出した話を

界隈でしてるのに

また、それによって元気になった

わたしたちがそばにいるのに。

我慢できませんでした

「まずはわたしに訊いてくれ。」と送ったら

解ってくれましたが😅

何でもそこにより良く知る人がいたなら

訊いて欲しいです😅

今日は闇の気持ち吐露でごめんなさいm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

昨日は元統一教会員同士で武勇伝を

語り合いました

これを見れば

社会に迷惑にならなかったとはいえ、

どれ程恐ろしいほどの気迫で活動してたか、

皆さんに伝わるかなあ😅
f:id:psa3103:20240628182845j:imagef:id:psa3103:20240628182904j:image

f:id:psa3103:20240629030028j:imagef:id:psa3103:20240628182930j:image
わずか20歳に満たない、

しかも武道f:id:psa3103:20211206013314j:imageの欠片も習ってない女性👩が

ヤクザに絡まれ、

首を締め上げられ、

脅されても平然としてるのです

若い男性🧑がヤクザに殴られても恐れない

統一教会はそのような団体であり

今はそんなことをしないとはいえ、

わたしたち一般人だった者を

そうなるように

教育した人たちがまだトップにいるのです

さらに韓国清平には

そのまた上の幹部がいます。

f:id:psa3103:20240628194908j:image

Lienの近くのベゴニアと黄色は何かな

f:id:psa3103:20240628194919j:image

コリウス、別名キンランジソ
f:id:psa3103:20240628194926j:image

左藤で。

ブルーベリーマルカスポーネです。

中には美味しいチーズが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:psa3103:20240629041315j:image
f:id:psa3103:20240629041301j:image

Telegram: Contact @UkraineNow

ドニプロの犠牲者数は9人に増えた

 

以前は、

2 人で連絡を取ることはありませんでした。

犠牲者の中には

生後7ヶ月の赤ちゃんもいます。

1人が死亡した。

捜索救助活動が続いています。

ロシアは今までの領土は広いし燃料も出るのだから、

それでいいではないか。

プーチンは民間人を殺してまで、何が欲しいのか