ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

火事だー 😲

2024.02.08

ふう、明け方にいきなり、

ジリリリリリリリリリリリ

な、な、な、何

やっとブログも他のネットも終わって

寝ようか思ってPCの蓋を閉めた所で。

ジリリリリリリリリリリリ

ど、どこだー(゜Д゜≡゜Д゜)?

ジリリリリリリリリリリリ

台所かな流し台の端の目覚ましから

目覚ましじゃあないな。壁

あれ、外かな玄関のドアを開けたら余計に大きな音で

ジリリリリリリリリリリリ

はあ、通路の赤い丸いのが

ジリリリリリリリリリリリ

ブルブル震えてる。

これだ「パブロ起きろ

f:id:psa3103:20211025142325j:image「ん、ん

「警報器が鳴ってるよ

f:id:psa3103:20211025142325j:image「ん?何が

「警報器が鳴ってるよ

f:id:psa3103:20211025142325j:image「ん、んどうすればいい

「どうすればって、

管理人のオバサンに連絡だよ

と言ってもこの暗い時に電話で起きるかなあ。

「とにかく行って見るわ。」

警報器は相変わらず

ジリリリリリリリリリリリ

エレベーターで降りて管理人のオバサンの所へ。

ここもジリリリリリリリリリリリ

ドアをトントントントントントン呼び出しをブーブー

ああ、良かった、

オバサンと息子さん🧑🏻が出てきてくれた😅

言うまでもなく警報器の音で解ってくれてます。

「ウチもここも鳴ってます

「あ、そうですか。」

オバサン、確認に上がって行って、

わたしが1階に降りた時には

他の若夫婦🧑👧も2組の方が子供さんを抱いて

降りてました。焦げた臭い

嗅覚鈍いわたしでさえも感じる。

超微々たるボヤらしいけど火事ってボボボッと広がるから。

また我が家に戻ってパブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageを起こしたけど

結構事態の把握と動きが超スロー😅

早く、早く、

フレーフレーパーブーロ

やっとパブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageを連れて

1階に戻った頃に彼の頭がしっかりした😅

わたし、起きて疲れが一日中取れなかったらヤダナ

パブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageもメンタル調節狂うと心配だな

消防呼んでボヤの元を調べてもらいました😅

警察官もチャリf:id:psa3103:20230902034059j:imageで来た。

大事に至らなくて良かったです😅

 

 

 

 

統一教会と日本f:id:psa3103:20211119223720j:image政府、韓国政府、

さらにアメリではレーガン元大統領ニクソン元大統領なども

関わって来ました。ここまで来ると思うことは聖書の言葉。

   ‭‭コリント人への第二の手紙‬ ‭6:14‬ ‭口語訳‬‬
   [14] 不信者と、つり合わないくびきを共にするな。
   義と不義となんの係わりがあるか。
   光とやみとなんの交わりがあるか。

この言葉はクリでない人との関係と普通は取れるけど、

クリとそうでない人とは協力出来る事が沢山あります

その真意は互いに相合わない目的を持っていては

良い行いはできないのですその結果が今日あるとおり

各国の政治家や政府に投資したお金f:id:psa3103:20231128025824j:imageの多くは

日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageで少しでも信じた人たちの高額献金f:id:psa3103:20231128025824j:imageから。

他の国からの献金f:id:psa3103:20231128025824j:imageは極わずかで、日本人が殆んどです。

そして統一教会の虜になって

被害2世さんと霊感商法被害者さんが声をあげるのを

阻止してる人たちの現状は以下のとおりです

f:id:psa3103:20240209031308j:imagef:id:psa3103:20240209031320j:image
f:id:psa3103:20240209031244j:image

殆んどが年金f:id:psa3103:20231128025824j:imageかけてないのです。

高齢で働けなくなった人たちは、

自分たちの子供が地獄に行かないためにと

献金f:id:psa3103:20231128025824j:imageに子供の小遣いまで捧げて

不自由させた挙げ句に、

無一文になって

その子供の稼ぎのお世話になってる始末です

子供たちは小遣いを持って行かれ、

様々な規則に縛られたのに、

その親を年金f:id:psa3103:20231128025824j:imageなしで介護しなければならない状況です

統一教会はこの人たちが無料で入れる老人ホームを

建てていません

親の愛をこんな地獄の鬼の仕業に

変えてしまうのが統一教会です。

アメリJFKの甥であるマクスウェル・ケネディが、

ジワジワと浸透するカルトと関係を持つ事について警告してます。

JFKの甥が警告…カルトに蝕まれた日本政治の末路「操られる側は自分が影響を受けている事に気付かない」(週刊現代) | マネー現代 | 講談社

f:id:psa3103:20240209004517j:image

赤い芽がかわいい
f:id:psa3103:20240209004526j:image

これから何が出るか
f:id:psa3103:20240209004532j:image
E-CAFEで。

レモンコーヒーパワーヨーグルトです

レモンコーヒーは酸味と甘さが程よくて

スッキリ美味しい

パワーヨーグルトは珍しいきな粉も美味しいし、

ヨーグルトの中にも仕掛けがあって美味しかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:psa3103:20231204003911j:image

だいぶ前の話ですが、見つけたので載せますね

戦争f:id:psa3103:20230729025011j:imageも長期化すると、こんな問題も

1月中旬です。警察を軍f:id:psa3103:20230729025011j:imageに動員かけるにあたって

反発が起きたので話し合ってる様子です。

ウクライナの大変さを感じます

しかし、ロシアが勝ってウクライナを手に入れるなら、

反発の自由もなくなります

f:id:psa3103:20240209234327j:image

Telegram

突撃旅団に送られることに抗議するドニプロの警察官。

 

ビデオは、ドニプロ特別目的警察大隊、

改名されたドニプロ・ゴールデン・イーグルの様子だが、

スタッフはそのまま変わらなかった。

警察組織がリュート旅団への入隊を申し出た後、

暴動が起った。

彼らは戦う準備ができていますが、

彼らのユニットにおいてです。

 

フレーム内では、

ドニプロペトロウシク州の国家警察の

主要部門の副部長である

ヴォロディミル・ボゴニスがカメラに向かって横向きに立ち、

部下を落ち着かせようとしています。

ウクライナ・セイチャス

彼らは警察の仕事ならヤル気満々なんですがね😅