ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

怪獣は存在するか 😙

2024.04.09

今日は、去年まで働いてた病院の院長

天に召されて1年目の祈念会があると昨晩聞かされて、

ふたりで献花に行く予定だったけど、

起きるのが遅れて行けませんでした

院長は多くの知り合いがいたので、

他からも沢山のお客様が小さな病院の1室に

集まってくださることが予想されて、

まあ、わたしたちはオマケでいいんだけど。

そしてお昼を食べたら

その後ゆるりとお腹を壊して、トイレ

何回か通いまして😅

通い終わったらお腹の力が脱力で

の副作用もあり、タップリと眠ってしまいました😅

それで夕方を迎えてしまった😅

せめて、1日生きてた印の夜散歩です。

出かける前にパブロf:id:psa3103:20211025142325j:image

わたしの友人👩からのTELでおしゃべりしてました

f:id:psa3103:20211025142325j:image「えー怪獣は

円谷プロの想像だよ。

ホントにいると思ってた

俺は思ってなかったけど。」

👩(………………)

彼女👩は今まで信じてたのかな

f:id:psa3103:20211025142325j:image「怪獣は想像、

恐竜は実際にいた動物。」

パブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageはわたしより1才下なだけだから

怪獣物に関してはほぼ同世代。

ウルトラシリーズのパシり世代で、当時は

テレビの登場物をハッキリと認識できる

幼稚園年長組か小学生。

f:id:psa3103:20211025142325j:image「怪獣は想像で、恐竜は実物だってよ。」

👩(………………)

「いったい何の事を話してる

パブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageからスマホをバトンタッチで受け取りました

👩(さっちんは幼稚園の時に怪獣はいるって信じてた)

「なあんだ、幼稚園の時の話

「いや、その頃にはなかったし、信じてないよ。」

「パブロは幼稚園の時はどうだった

f:id:psa3103:20211025142325j:image「俺は信じてなかったよ。テレビの中の世界だから。」

「信じてないと言っても

もしゴジラがツルツルだったらどう

f:id:psa3103:20211025142325j:image「それだと判らなかったかなあ

「わたしは小学校の先生に教えられたよ。」

でもですね、モスラだけはもし本当にいると仮定すると

恐かったですね😅

なぜなら、モスラが全身がかぶれるのが恐かったから😅

 

 

 

 

 

 

 

 

統一教会の個人的な政治家は

アメリにも日本にもいます。

今は市長再出馬を表明してる愛媛県碧南市

禰冝田政信(ねぎたまさのぶ)市長さん

問題になってます

真面目で今までは

政治に影響あったとはわたしは思わないです

が、今統一教会との縁切り決別を決意した政府が

霊感商法と2世被害者さんの

救済に向かおうとしているのに、

碧南市から被害者を出さない政策を作れるか

ご返事お願いします。」

質問の手紙を送った人に返事が来ませんでした

統一教会が言う救いには

多額の献金f:id:psa3103:20231128025824j:imageやそれを得るための過剰な労働

日本人には課せられてるから

返事できないのだと思います

市長さんは1980年~1990頃に全員がやった

霊感商法詐欺はやってないと思います

しかし、その前の活動は全力投球でやったはず

それは自分の死も仲間の死も

他人を巻き添えにする死をも考えないほどの過労の活動

つまりワゴン車や自転車f:id:psa3103:20230902034059j:imageでの

居眠り運転を伴う過酷な販売活動と、

それに伴う道路交通法違反女性を危険に晒す夜の街回り、

両親への多額献金f:id:psa3103:20231128025824j:imageの要求などです。

これらで得た金f:id:psa3103:20231128025824j:image

彼らが詳しくは知らないけど耳にはしてる所で

共産主義反対議員の応援に使われました

当時の共産主義は人権無視のソ連と連携して、

日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageにも広めて宗教も崩そうとする共産主義でした

統一教会の問題点は、

世間に良いと思われる事も悪い事も必ず

平行して行うことです。

今まで市役所のHPにあった市長直結の質問コーナーは

閉じられてます
f:id:psa3103:20240409234102j:image
f:id:psa3103:20240409234112j:image
f:id:psa3103:20240409234136j:image
f:id:psa3103:20240409234612j:image
教会員が15年間市長を務める碧南市 - 4年前に韓鶴子総裁と同じ壇上に立たれた市長は『19歳のとき家庭連合の教えに出会い . . . 50年間以上、今日まで . . . 』旧統一教会(神日本第3地区希望|BB-8

f:id:psa3103:20240409183422j:image

昨夜、元職場の駐車場でハナカイドウ(下)

シダレザクラ(上)の満開を見つけました
f:id:psa3103:20240409183431j:image

f:id:psa3103:20240409183239j:image
丸十のアップルパイと



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アゾフ大隊が存続してる事は

あのマリウポリでの閉じ籠り抗戦の時に

隊長は外から指揮してたので信じてはいたけど、

こうして頑張ってるのを見ると

嬉しくなりました。

プーチンはあの狂ったカルト国家北朝鮮に、

物資の必要な庶民には届かないし、むしろ

軍用に使われる可能性の高い油を

タンカーで送って

ウクライナを攻撃する武器を買っています。

類は類を呼ぶというか😅

f:id:psa3103:20240409235842j:image鹵獲したT-72戦車と「記念撮影」も...ウクライナ精鋭部隊が自爆型ドローンでロシア軍の車列を「粉砕」する瞬間|ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト